腐人復活月間

 6月ですよ。

 早いですね。

 ひとりだと ろくなものを食べないので

 これではいかんと ひさびっさにお料理スイッチが入って

 簡単なお惣菜を作りました。

IMG_6089.jpg


 目にもおいしい感じにしてみましたが・・・

 だがしかし・・・

 うっかり冷蔵庫にしまい忘れたものが

 翌朝にはもうダメになってしまいました

 作り置きにして翌日は楽したかったのに・・。

     私の馬鹿。

 そんないやーな季節でもありますが・・・・

 待ちに待った月でもあるんです。

 


 先日ポストに入ってた不在連絡票

IMG_6150.jpg



 差出人 東方神起 様 からですってーーーーー!!!

 きゃーん

 ゆんびんやさん いい仕事してますねーーーー

 彼らから届いたものは・・・・

IMG_6147.jpg

 お約束のマイ写真入りチケットざんすよーー

IMG_6148.jpg



 
 食べ物も腐る季節ですが・・・・

 私も腐人化する季節となりました。


IMG_6085.jpg


IMG_6079.jpg

 大丈夫。もうじきお目にかかれるから・・。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 


 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

腐人化、楽しみですねー^^
私は一足先に3月から腐女化してますよ(笑)
水を得た魚のようになっております。
でも、きっと7月のファイナルが終われば、燃え尽きて灰になって暫く戻れないのです。

チケット届いて良かったですね、おめでとうございます♪楽しみですね♪ひま、きい元気です~最近きいはちょっとやせちゃって93gです。食べてるんですけどね(>_<)昨日爪切りしたのですが大騒ぎでした~体触られるのめっちゃ嫌がるので(汗)相変わらずフライト下手です(^-^;

No title

お雛様たち
白組とグレー組にわかれてカワイイ

お惣菜はまとめて作って2~3日楽がしたいのに
嫌な季節です

東方神起
わたくしにはよくわかりませんが
楽しんでそして充電して
パワーをもらってきてください

腐る

おいしいの?って・・・笑
教えてあげましょう。
それは美味しいんじゃなくて、とっても面白くて不思議な人なのよ!
突然踊りだしたり、訳もなく泣きだしたり、若づくりしたり、そわそわして乙女になったり、パソコンにかじり付きになったり・・・
兎に角、飽きないから お楽しみにね~
でも、君達のことが最優先だから 心配いらないよ(^_-)-☆

ごめんなさい!

さっきのタイトル
腐人 って打とうとしてたら、変な所触ったみたいで途中で送信されてしまった \(◎o◎)/!
腐る なんて失礼しました<m(__)m>  笑笑笑

No title

良かったですね~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
暑さも吹き飛ぶパワーチャージの季節ですね^0^
楽しんでください^-^

Re: No title

ぷっちぃさん
もうじき腐人がやってくるよー
でもその前に普通の私にも会えますね♪腐人になる前でよかったかも・・・それ以降だと廃人化してたかも・・

Re: タイトルなし

聖華ちゃーん
おひさしぶりーーー聖華ちゃんもみんなも元気??
きぃちゃんやせて93g・・・ちょうどいい感じかな・・??女子はやっぱぽってりしてるよねーー
かめちゃんもお元気ですか??
私は急に暑くなっちゃってすでにばてばてですーーー梅雨もいやだわーーーこの時期神経使います・・
北海道は梅雨なくてうらやましーー!!

Re: No title

たつねねさん
そうなんです・・・私・・何をかくそう・・かくしませんが・・
この歳ではじめてファンクラブなるものに入ったくらい東方神起ファンなんですの・・・笑
もうじきちょっとブログがアリエンティーな方向に脱線するかと思いますが
その際はやさしいキモチでスルーしてやってくださいねーーーテヘヘ

Re: 腐る

ヒロミンちゃん
> 突然踊りだしたり、訳もなく泣きだしたり、若づくりしたり、そわそわして乙女になったり、パソコンにかじり付きになったり・・・とにかく腐ってしまう婦人です。こんばんは。
そうなってしまったのもひとえにダレのおかげ??だれのせい??
そう・・あなたが 見なくてもいいから持って帰ってっていって渡したあのDVDがことのはじまりだった・・・
あれからはや4年・・・いろんなことがあったわねーーーしみじみ・・・
そしてついに念願かなってご一緒にトンをご高覧できるという・・・ああ・・・楽しみすぎる・・・

Re: No title

reimamaさん
暑いですーーーーすでにへたってますーーー暑いの好きだったのにだんだん暑さがこたえる年頃に・・・
でもチャージしてきますね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ