surprised.!!

この春は忙しいので

 私は巣箱は入れない予定でした・・・・

 でも ぽつぽつと卵を産んでは抱卵する女子に

 ほだされて 巣箱インした

 シロコ+ベンジャミン  ニコラ+おジョー
 
 でも・・巣箱入れたとたんスイッチオフになったり

 最後まで抱卵しなかったり・・・で・・・

 結局最後まで貫徹したのは・・・・

 ジュテ+アンリ でした。


IMG_5939.jpg

 ひーー!!4羽のウネウネ~

 

 他の子達が放置した卵も 託したので

 たまごに名前は書いておいたのに・・

IMG_5940.jpg


 4羽ほぼ同日に孵化したので

 最初の1号以外 ダレが誰だか

 わからないっ!!だって

IMG_6124.jpg


 今回も 芋洗坂だらけなんだもの・・・・・

 まあ・・・羽色がわかれば識別できるでしょう・・。


 小さい末っ子が気が気じゃありません・・・

 がんばれ!!がんばってくれーーー!!

 


 それにしてもジュテちゃん・・・・・

 あの 食滞だったジュテさんが

ジュテ・ジュテーム

のジュテさんが・・・

 とっても立派な父やってます。

 それが何より感慨深いのです・・・。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます







 


 

 
  

No title

ヒナちゃんお誕生おめでとうございます

まだまだお雛様祭りは続きますね
うらやましい限りです

みんな仲良く元気に育ってくださいね

可愛いですねぇ〜!
母のところの子達はペアになってないので、生雛はさぞかし可愛いんでしょう。
春は生命の季節ですけど、陽気は最早夏ですね(´Д` )
最近暑くてたまりません。
忙しい中、体調崩されませんように。

Re: No title

たつねねさん
お雛祭りは楽しいのですが・・・甘えん坊すぎて何にも用事ができないのが問題です。

Re: 、

> nagiちゃん
なんとかバニーくんにがんばってもらって生雛見せてあげたーい!!

ほんと急に暑くなったよね・・・体がついていかないわーーーnagiちゃんも気をつけてねーー

No title

ジュテちゃん、可愛いですね。
いよいよジュテちゃんも、お父さんになった事にとても嬉しいです。
とくに驚いたことは、5羽生まれた事ですね。
ジュテちゃん、子育て頑張って下さい!
以上、葵からのコメントでした。

卵に親の名前を書いちゃうなんて、さ・す・が!!
こんなに一気にひなひなちゃんが孵っちゃうと、
ジュテご夫妻大変ですね。
頑張れ!!

Re: No title

kaedeさん
ジュテちゃんパパになったよーー葵ちゃんお気に入りだったものねーーー
立派にパパしてますよーー!!
5羽も雛がいると餌の消費が半端なくって両親ともいつも餌!エサ!エサーーーってバタバタしてます。
今日は2羽先に巣上げしたんでちょっとゆったりしてる感じです。
卵に名前書いたけど・・見事に同じ色あいでもう困った困った・・です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ