バナナといえば・・

 うちでバナナといえば・・・


バナナな彼

 でも書いたように・・

 よろしこクンなんですが・・・

IMG_5345.jpg




 最近 こんなガチャが登場したようです

IMG_6095.jpg






 これを見た瞬間 既視感が・・・・



画像 1114


 SONに遊ばれたはじめちゃん

ばななはじめ





  なんか似てます


  


 インコガチャも次々いろんなものが登場すれば・・・

 本もいろいろ新しいものが・・・

 こんな本もでました。

とりですがなにか

 かわいい本です。


IMG_6101.jpg




IMG_6097.jpg








Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます
 


スポンサーサイト

No title

インコのガチャガチャ実際に見たことないですぅ
手っ取り早く全種類セットでネットで売ってくれないかしら
(ガチャガチャの意味ないか…)

はじめちゃん
ティッシュをかぶったの?
ちょっとワキっとして
カメラ目線が静かな笑いを誘います
クククっ

No title


おお~久々のよろしこくんのバナナっ腹。素敵ヽ(´ー`)ノ

きっとガチャの企画担当者がオカパラのファンに違いない と推測。。
そのうち、稲穂も出たりして

No title

よろしこちゃんジッパーあけたら
中にバナナ入ってたりして。
インコガチャの逆バージョン。
それにしてもオカメとバナナとは、
やっぱり似てると思った人がいるのでしょうかね。
チコリとかエリンギバージョンも作ってほしいですね。

No title

バ、バナナだ!
だ、だけどインコだ!!
おもしろいですね~。
これからエリンギだけじゃなく
バナナを見たらオカメ腹にしか見えなくなりそうです。

この本、買っちゃおうっとo(^-^)o

Re: No title

たつねねさん
そうなんです。息子のいたずらです。けっこういろんないたずらをしてくれる人ですが
社会人になって家をでていってしまいました。そうなるあのいたずらの数々がなつかしくさびしく思いますね。

Re: No title

suzumamaさん
稲穂オカメ・・・・爆笑!!
いやーん 目に浮かぶけど作るスキルがないーーー3Dプリンターなら作れるかしらん??

Re: No title

piyokoさん
中にバナナ・・おいしそうだ・・・
やっぱバナナ販売促進のゆるキャラデビューですかねー??
しかしチコリはかわいっぽいけど・・・
エリンギは・・・ちょっと不気味・・かも・・。笑

Re: No title

すみれ草さん
エリンギみてパコ山を思い出し・・・
バナナを見たらよろしこを思い出してね♪
あの本買いました??オカメさんかわいいですよね。でもーーさすちゃんのすみれ草さんのお写真のがいいって
思いました。さすちゃん本ほしーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ