ニュータイプ?

 今回のドミナント4兄弟は・・・・



 ちょっとばっか・・・



 

IMG_6069.jpg

 ハラワレ度が・・・

IMG_6076.jpg

 浅い気がする・・ 




IMG_6073.jpg

 ・・と思ったら・・

IMG_6052.jpg



 IMG_6055.jpg
 
どや


 ふかいいぃぃーーーーー


 これは失礼しましたーーーっ!!




 でも・・ベビーフェイス度も薄い気がする・・・・


  と思ったら・・・・

IMG_6058.jpg



 うーーー!!その角度にそのほのかな耳穴・・・

 まいりました。

 そして

IMG_6031.jpg



 伸びする足はエレガント・・・


 ちょっとニュータイプかも・・・?








スポンサーサイト

No title

お顔、口元はヒナ顔なのに~
のび~とするアンヨはしっかりモモヒキはいているし
アンヨも長~い(#^^#)

今どきのオカメさんかも

ウチのルナは…
寸胴お子様体型に
短めのアンヨ
昭和のかほりがプンプンしてます

No title

こんにちは~e-257
ハラワレ度すごーいe-420
思わずお願いだから触らしてくださいって言っちゃいますね(笑)
皆綺麗で美形4兄弟ですねe-349

No title

こんにちはe-257
こぼれおちそうな大きなオメメを両手で受け取って…
ハラワレにムギューっと挟まれたい衝動にかられました<ムリe-351
ぬいぐるみかと思ってしまうくらい可愛いですねe-266
最後のノビノビしてる写真で気付いたんですが…
ドミナントちゃんって、アンヨの色が濃いんですね~e-420
今更?な質問でスミマセンe-330

遅ればせながら…

ブログ7年目突入、おめでとうございますe-460
オカジさんもオトマルさんも、とっても若々しいですねe-266
いつか、「オカパラ産みの親」に、生で会いたいなぁe-343あと、パコ山さんにも…e-349

No title

腹われ具合がハンパないっ(笑
ヒナちゃんのうちからこんなに割れている
ものなのですかっ(うちの はな なんかすでに
負けている・・)
ドミナント4兄弟・・すごいわぁ!

No title

みんなすくすく成長してるー♡
ハラワレが物語ってるねー🐥
みんなカワイイお顔して愛くるしいったら♡
いつ見ても癒される♡
ちなみにボブ先生もハラワレ一派??
ただいま95g!お顔もだんだん黄色く
なってきてまーす🐤
ブログ7年目おめでとうございマス✨✨
これからも楽しく癒される♡ブログ
楽しみにしてますけーねっ😄

Re: No title

たつねねsan
こんばんは。
実はこのダブルファクターちゃんはめっちゃ2頭身の幼児体型なんですよーー
昭和のかほりのするインコ・・・笑 インコも時代とともに進化してるのですねーーーそっか確かに食がかわれば
欧米インコ体型になってもおかしくないのか・・・
あ・・でも元祖のオカジくんは3頭身の昭和のおやじ体型でーっす

Re: No title

>suzuさん
こんばんはーーコメントありがとうございますーー!!
この奥にはファスナーがかくれていて実はちっさいおっさんはいってるんです・・なんちゃって。
このくっきりハラワレに思わず手をつっこんじゃいます・・・笑

Re: No title

minnさん
ありがとうございますーーー!!
minnさんもぜひぜひいらしてくださいよーーー。でもなかなか用事がないとこれませんよねーー
ドミナントの足の黒さ・・そうなんです!!それがPFDSDFとPFルチノーの違いなんですよーー
今度比較した記事書こう書こうと思いながらなかなか・・・近々書きますねーー!!

Re: No title

hana to maronさん
こんばんはー。そうなんですよーーハラワレ度って個体差があるのですよーー特にこのドミナントグレグレ夫婦の血族はみんなくっきり深いんですよーーなぜでしょう??解明したいっ!!

Re: No title

かわのボブちゃん
そうねーーボブ先生もなかなかのハラワレーくんよねーー
お顔も黄色くなってきたー??いやーんオトコノコからオトコになっていくのねーーー
さびしーーー
ブログはなんだか知らないうちに7年目・・・たくさん増えた鳥友さんや里親さんに笑顔と癒しをお届けできるようにがんばるけーね!!みてーね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ