何にもできない・・

 おひさしぶりです

 

IMG_6017.jpg

 

 左肩に黒チーム

IMG_6006.jpg


 右肩に白チーム

 で どっぷりお雛まつりに没頭しておりました・・・


 もちろん肩にタオルかけは

 祭りの定番スタイルです

IMG_6013.jpg

 ゆえに 何にも用事ができていません

IMG_6010.jpg


 ちょうど今週はぜっ不調だったので

 よかったかも・・・

IMG_5986.jpg



 雛のかほりは 疲れた体によく効きます・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

 

 


 

 
スポンサーサイト

No title

ジェミーさん大丈夫ですか?
最近私肩こりがひどくて、よく考えたら
肩にいるすももや柚にくっつきたくて
顔をこれでもかと横に向けてたり
肩をいからせていたせいみたいです。
ジェミーさんはそんなことないかなぁ?

雛のかほりが体調を整えてくれるといいですね。

ジェミーさん
大丈夫ですかぁ〜
わたくしも腰をいわしてしまいましたぁ〜
ヒナのかほりはカンフル剤ですね

暑くなって
臭気をましたルナのかほりで
痛みを紛らわしております

お互い
身体をいたわりましょう

No title

一生懸命頑張ったあとは、
少ししてから、来ますよね・・・疲れ・・・
私も、最近、連日の予定は入れないようにしていますが、
その時は、頑張れちゃうから、がんばっちゃいますね・・・
あとから、止めとけば良かったって思うんですけど・・・

放鳥すると、何もできませんね・・・
いつも掃除の時が多いので、
掃除もできず、気が付くと1日経ってた。
なんて、いつものことですね^^
ほのぼのとした1日が過ごせたと思って、
由としましょう!

Re: No title

piyokoさん
おおっ!!たしかにいつも肩のインコにむりやりむぎゅーとかちゅーとかしてた・・・
それでか??肩に力がはいってるのもよくないのかもーーー
でも1番はやっぱホルモンの枯渇・・・かなーーーなんとなーくやる気がおきないのよねーーー
でもまた育児がはじまるから(オカメの)今のうちに休んでおきます・・。

Re: タイトルなし

たつねねさん
あらーーたつねねさんは腰ですか?腰も知らないうちに負担がかかってるようで私は足がしびれるほどになってました・・・怖い怖い・・。マッサージで少し改善しましたが ひどくならないよう用心なさってくださいねーー

Re: No title

kaedeさん
ミッションに追われてるときは一切気がつかなかったけど どうやら相当無理していたようで
頭は治ったけど今度は歯が痛くなっちゃったよーん。泣きたいよーーー
いつも疲れから歯が浮くような痛みがでるのでちょっとパンクしてるんだろうねーーー
しばらく養生いたします。ほのぼのと・・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ