何プレイ?


 こないだ上にのっかられてたかと思ったら・・・

IMG_5819.jpg




 今度は・・

IMG_5853.jpg



 乗ってるし・・・・


 いったいそれは何プレイ?


 これは・・・

IMG_5854.jpg


 なんというか・・・・


 女王様プレイ に見えなくもない・・・

 ・・というか

 それにしか見えない・・・・?


 そして私は

 ただいま

IMG_5931.jpg


 お雛様プレイ 楽しんでます♪

IMG_5935.jpg


IMG_5930.jpg

 たのしーーーー!!!


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます



 
スポンサーサイト

お雛様プレイ!うらやましすぎです。( ̄▽ ̄)

やりたいっ!

No title

やばいです!
雛の4点盛り。期間限定。

体の不調も忘れてしまいそうな可愛さですね。

日向君も、昔はこんなだった気がする~(笑)

No title

ジェミーさんの元気の源はこのお雛様プレイなんですね~
子育てホルモンで体調不良も吹っ飛ぶといいですね。

それにしても
オカメ雛の瞳はどうしてこんなに可愛いのでしょう。
甘えたさんの瞳だわ~
うちではみんなにケージカバーかぶせてから
柚だけ出してかきかきタイムなんですが、
やっぱりオカメは癒し系ですね~

No title

女王様プレイ…
やられたらやり返す倍返しですかねぇ
ぷぷぷ

それよりも
気になるのはやっぱり
お雛様プレイ♡
ヒナちゃん達のお目目もですが
あの口元♡
イチコロです

No title

これはきっと
「スリスリ プレイ」ですね(*^_^*)

東方神起ファンしか分からないかな。失礼しました<m(__)m>

No title

両肩にいっぱいヒナちゃんのせて・・なんて羨ましい!
たまらん可愛さですよねっ
あー!いいなぁ~

Re: タイトルなし

もんじろうの飼い主さま
こんばんは。コメントありがとうございます。コメレスが遅くなってすみません。
ちょっと不調だったのでお雛様プレイにどっぷり浸っておりましたーー笑

Re: No title

Hatuminさん
体の不調も雛のパワーにふっとんだ・・といいたいとこですが
今回はさすがの私もふさぎ込むくらいトホホでしたわ・・・これは根本的になおさねば・・・
まずはヨガなどやってみようかしらん・・Hatuminさんもご一緒にいかが???

Re: No title

piyokoさん
するどいっ!!そうなんですよーー確かに疲れもあるでしょうが、やはりホルモンの枯渇が影響してるのは
疑いようがないので 子育てホルモン分泌と来月のトンさまのライブで女性ホルモン搾り出してこの不調を脱却したいですねーー
柚くん・・幸せものだわーーーーそんな私も毎日交代制でひとりだけカキカキタイム夜中にやってます・・
(今は雛にもってかれてるけど・・)

Re: No title

たつねねさん
コメレス遅くなりごめんなさい・・。すっかりお雛様プレイに浸っておりまして・・汗汗
雛のお口元のカビカビ・・たまらんですよねーーあれがなくなっちゃうのはうれしいようなさびしいような・・ですよねー

Re: No title

ヒロミンちゃん
やっぱ・・・・・トンは鳥飼いワード見てると思う・・まちがいない・・。

Re: No title

hana to maronさん
コメレス遅くなってすみませぬーーー
すっかりお雛様プレイにおぼれておりました。この子達出せだせサインが半端なくて・・・
目があっては負けてしまってお雛さまタイムになってしまい何も手がつきません・・
困ったちゃんですわ・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ