ただいま子育てまっさい中?

 

春・・・満開の桜の木の中で・・・

sakura3.jpg


 丸見えだったあの鳥の巣

IMG_5709.jpg

 今ははっぱにすっかりおおわれて見えなくなってきて・・・・

 そして・・・・

 やっぱり カラスの巣でした

IMG_5708.jpg


 カラスがとまっています。

 あいにく巣の様子は見えないですが

 ひんぱんにカラスが往復してるので

 ただいま巣篭もり中か・・・・

 育雛中か・・・・・

 ですね。


 私は子どもたちの巣立ちが終わって

 気がぬけたのか

 今週は超絶不調でした。

 首すじから頭にきーんと響く痛みがとれず

 ついには足までしびれてきて・・・・

 ちょっと病院いかねばならぬかな・・・な状態です。

 2月からのいそがしーーーー日々の疲れが

 どーっときたのでしょうか・・・・


 でも・・・・

IMG_5901.jpg

 あれ・・・3羽??

IMG_5902.jpg

IMG_5903.jpg

 いたいた・・

IMG_5905.jpg

 4鳥4様

 この子たちがやってきたから・・・・



 ちょっと元気がでました!


 うーん・・・

 安定のベビーフェイス。

IMG_5873.jpg


 また子育てがんばりまーーーっす!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます




 

 

 

 
スポンサーサイト

No title

大丈夫ですか?
ひどくならないうちに病院行ってくださいね

疲れていてもヒナちゃん達の顔を見ると
癒されますね

熱が出ていてもじょーじょーの時間には頑張ったなぁ
(結構最近です)

ヒナちゃん達
あっという間に大きくなりましたね
トサカも立派になって…

なんと可愛いぃ!

お身体大丈夫ですか?
小鳥ちゃん達で疲れて癒されて
プラスマイナス0ですか?(笑)
ちょっとプラスかな?

うちのドミドミペアは今日wfの3号が孵化しました。

たぶん有精卵はあと1個だと思いますので合計4羽でますますジェミーさんとこの小鳥ちゃん達みたいなDFを期待しちゃいます!

でも本音は無事に挿餌終了まで育って欲しいと思います。

あー初めての挿餌できるかなぁ…

No title

ほっとされてお疲れが出たのですね・・
季節の変わり目でもありますからお大事になさってください!

なんと可愛い!
まさしく目の保養ですね~
ヒナちゃんってほんとにほんとに見てるだけで
幸せな気持ちにさせてくれます!
ありがたや~!!

No title


あああああ・・・・・・可愛い・・・

しかも、うちのエメさんよりすでに冠羽が立派・・
頭の毛、エメさんにわけてあげて欲しいわ

ジェミーさん、お大事になさってください

No title

お疲れ様です。
毎日のように、お忙しそうでしたものね・・・
気が付くと、自分は後回しになってて、
あと少しって頑張っちゃいますよね。
インコちゃんたちに癒されつつ、
大変な時もありますね・・・
毎回同じですけど、無理せずに・・・
にしても、やっぱりひなひなちゃんは癒しですね!
あんなに色とりどりで、くりくりの眼!
かわいい!!!

No title

お疲れさまでしたーー
体調のほうは少しは回復したかしら…?
引き続き休む間もなくの
カワイイカワイイ4兄弟🐤ちゃんたちの
育児もあるから、、
癒されながら体調整えながら気をつけて
がんばってくださいましーー!
きっと4兄弟🐤ちゃんたちのパワーもらえるはず
だよーー(∩˃o˂∩)♡
みんなみんなカワイイすぎて愛らしくて
たまんないねーー♡

Re: No title

kaedeさん
いつもいつもお気遣いくださってありがとうーー
ようやくミッションが終わりましたから次のお楽しみミッションにむけて始動してますよー
ご存知のとおり・・。
これからはもっともっとこのミッションを増やしていきたーいと思ってます!!よろしくねー

Re: No title

かわのボブさーん
コメレス遅くなってすみませぬーーー
やっぱ今週はめっちゃ不調でした・・。首のコリが頭にいき、腰の痛みが足にいき・・と
なきそうでしたが今日はちょっといい感じ・・。明日1日ゆっくりしておうちもかたづけて
いらいらを消してゆったりな休日過ごします!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ