シルク ・ド・ サザナミ

 いまさらですが・・・つくづく・・・

 サザナミインコの脚力って 
IMG_5843.jpg


 すごい。

IMG_5842.jpg

 頭に血が上らないんだろうか??

 けっこうな時間こうしてるんだけど・・・・

IMG_5842.jpg


 しかもよく見たら 片足だし・・・


 手乗りならぬ 手ぶら下がりインコ

IMG_5706.jpg



 かつてこんなことができた子もいたし・・・・

IMG_4728.jpg







 その身体能力もさることながら

 行動もあやしい・・・・

 というか意味不明

IMG_5377.jpg



 常に人の上に立ちたい性格??

 こないだ上にのっかられていたかと思うと・・・

IMG_5606.jpg

 今度はのっかてるし・・・・

IMG_5819.jpg



 と・・とりあえず イノちゃんには手を出さないでくれーーーー

きゃー


 まだ早い まだ。

IMG_5821.jpg



 しかし この謎めいた一挙手一投足に

 目が釘付け・・にされるインコではありますね。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 

 

 

 
スポンサーサイト

腹筋するサザナミさんすごい〜
オカメだと、無駄にながい尻尾がねぇ〜

サザナミさんの魅力も奥深いですね

No title

腹筋なんでしょうか?
このまま後転しそうな感じですね。
何がきっかけでこんな体勢に??
不思議ちゃんだ~

あとサザナミって潜り好きな子が多くないですか?
すももも肩にかけてるタオルの中とか服の中に
すぐ入ってきますよ~

エミル君かわいい~
しろしちゃんも(なぜかちゃんづけ)桃尻ならぬ
立派な桃胸!! 

No title

サザナミって不思議なインコですよね。

ウロコなんかもぎゅうぎゅうにひっついていても平気ですけど。
サザナミは、鳥同士こんなにベタベタでも人にも慣れが落ちない
インコなんじゃないかと思ったのですよ。

うちのビセイはわきこちょが出来ることが最近発覚。
サザナミも出来る子が結構いるんじゃないか、と思いました。

最近気になるサザナミ…(^◇^)

No title

一羽一羽違った個性というか怪しさがあってサザナミは本当に不思議ちゃんですね。
家のレモンものんびり屋ですが、羽繕いしてると思ったら突如プイプイ鳴きながら顔面に突っ込んできたりします。
そして直ぐに何事も無かったかのように羽繕いに戻ります。
それにしても同居のお友達が居ると楽しそう&怪しさ倍増で羨ましいです。

そういえばっ!

そうえいば~そういえば~
先日すももがこけて仰向けに引っくり返ってしまったんです。
オカメとかだったら慌てて羽をばたつかせて起き上がるか
飛んでいきますよね?
すももは羽を閉じたまましばらく足をジタバタさせてていて、
まるで引っくり返ったワラジムシのようでした、きゃーっ!

No title

サザナミちゃんってー
めちゃめちゃカワイイーー♡
前回の見た時、、
あのサザナミピラミッド?組み体操?
重なり合ってる姿がたまらんカワイイ♡
シルクドサザナミーー
ある意味コウモリ式だよねー!
サザナミの魅力満載で癒されたー♡
そしてーー
ボブ先生🐤相変わらずゲンキ!
かなりうちではボス化してきとります^^;

No title

サザナミってほんと面白いです!ずーっと眺めてても全然飽きません。
ぶら下がったまま寝てますもんね〜、どういう構造なんでしょうね?
腹筋(?)してる子はもうすぐ倒立もできちゃいそう(笑)

Re: タイトルなし

>たつねねさん
ヨガのポーズみたいですよねーーー
オカメには不可能なポーズですねーー

Re: No title

piyokoさん
このポーズはにぎころからの展開でこうできたんですよーー逆倒立??
まさかステイするとは思いませんでした・・・不思議な子・・。
もぐるのも好きですねーーーー髪の長い人だと髪の中もぐりこんじゃう子もいましたねーー

Re: No title

chiyoさん
こんばんは。わきこちょ・・・オカメさんもぜんぜん気にしないでやらせてくれる子けっこういますよー
私・・羽の下さわるの好き・・・(変態??)
サザナミは鳥らしくない・・というか・・動きが爬虫類っぽいですね・・・はじめてみた時
「これ。。鳥??」って思わず言いましたもの・・私。不思議ちゃんが多いような気もします・・笑

Re: No title

かわのボブさん
こんばんはーー!!ボブ先生・・ついにボス化??かわの家のボスに君臨??ピラミッドの頂点にいるのかしら??またかわいい動画見せてねーー
サザナミはオカメとはまったく違う魅力がある鳥だねーーどっちもかわいい・・そして楽しいよーー

Re: No title

もこちゃん
そうそう・・ほんとに見ててあきないというか・・びっくりさせられるのがサザナミで・・・
見ててほんわか癒されるのがオカメだねーーー
腹筋ポーズの子・・あのままとまってカメラ目線・・ってのがいいでしょ?笑

No title

え、変態?じゃあ私も…(^◇^)

脇の下は鳥好きならこたえられんでしょう~
うちのオカメズは嫌いますが(-_-)

ジェミーさんのお宅にも面白い子たちがたくさんいそうですね♪

最近、さわり心地で悦に入ったのがシワコブサイチョウの
シワコブ♡
なんともいえないさわり心地でした、ふはは

ごめんなさいー

Bonanzaさん
コメレスが反映されてませんでした😱何故?大変失礼しました💦
再度レスさせていただきます。
レモンちゃん元気ですか?同居は結構荒療治なんですよ。私。
気の強い方を優しい子の方のケージに入れると気の強い方がしゅんとなってうまくいくことが多いです。少々の諍いはぐっと我慢で様子見てます。今回は一緒に旅したのでお互い環境かわって寄り添いあってましたねー。でももうじきバラバラなんですけどー💦💦かわいそーだけどお相手は別にいるのです。

chiyoさん
シワコブサイチョウ!
思わずぐぐってしまいました!またこれはレアな💧
たしかに触ってみたいかもー💧変態魂がうずきます💕
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ