アンテナ折れた

 引越しから帰ってきてさっそく久々の放鳥ターイム!!!

IMG_5459.jpg

 わらわらスギル・・・・

 そして1番にやってきたのは・・・

IMG_5835.jpg


 エミルくん

IMG_5827.jpg

IMG_5828.jpg


 あいかわらずの甘ちゃんエメ男子です


 そして・・・マイリトルラバー しろしーーー!!!

IMG_5832.jpg


 あいかわらず立派なお腹ファスナーねーーーー

 いったいダレがはいってるの?

 でも・・・

IMG_5723.jpg


 あり・・??

IMG_5722.jpg



 その冠羽は・・・・

IMG_5720.jpg


 折れてるよ・・アンテナ・・。

しかもくちばしにつけてるのは

 たぶん・・・・・よね?

 いったいどうした??

 換羽も終わったようで 体重も増え、

 貧相さもなくなった・・と思ったのに・・・

 いったい何があったのでしょう???

IMG_5721.jpg



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

No title

おかえりなさい~ジェミーさん。
お疲れ様でした。

わらわら具合が凄っ(・∀・)
思わず、笑っちゃいました。

しろし様のアンテナ・・・
受信しにくそうな事に・・・

お疲れ様でしたぁ

ジェミーさーん♪

お引っ越しお疲れ様でしたぁ!
放鳥タイムが素晴らしい景色ですね
ステキすぎるi-80
しろしちゃん腹筋がたまらない~♪
アンテナ早く元気になりますように^^

しろしちゃん

なんかもうオカメとは違う生物に進化してません?wwww

台風が来て今にも倒れそうなアンテナを見ると
えいってひっこ抜きたくなりますわーーー

No title

おっオカメインコがむっ群れていますね~
圧巻ですぅ

そしてお帰りなさいのご所望は
やっぱりカキカキですか
こんだけやったら指が真っ白になって指紋が消えてしまいそう…

しろしちゃんのおなかファスナーからは
サザナミちゃんが「毎度~」って出てきそう
ぷぷぷ
アンテナの受信が早く良好になりますように

Re: No title

suzmamaさん
ただいまーーー!!ようやくミッション完了です!!
次は自分のミッション計画しますよーー!!
うちの放鳥風景はいつもこんなわらわらです。これでチーム2ですから合同にしちゃうと・・・
いったいどうなるんだろ・・・こわい・・。

Re: お疲れ様でしたぁ

えみちゃーーん
引越し終わったよーーー!!またあえるよーーー
今度は都内だからちょっと近くなったよーーー
また集まろうねーーー!!

Re: しろしちゃん

まぁこちゃん
そうなのっ!!生まれたときはかわいかったのに・・だんだんなんかちょっとぶっさいくになってるのよーー
しろしさま。たぶんあれね・・・鶏もひよこから大人になる間の中途半端なときが1番ぶさいく・・というあれかしら?てか・・もしらして「うこっけい」に進化してる??

Re: No title

たつねねさん
そうなんです。実はオカメの皮をかぶったサザナミ・・・ってちがーう!!笑
でもほんと何か違う鳥さんが入ってそうですよね。
放鳥タイムはすごいです。これで2チームにわけて放鳥してますから
合同にしたらえらいこっちゃです。指もだけどたぶん私フェイスパウダーいらないと思います。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ