本当は怖いオカパラのトイレ・・・・

 昨日の日記の、おそ松改め・・現、「むーちゃん」の写真の背後に写りこんだ不気味な顔

・・・・・・・のブツ・・・・・

気になさらずといいつつも、私自身も「絶対なんじゃこりゃ・・・」だよな・・と自覚するので・・・・


ご説明します。

本屋に行かれて見かけた方もいらっしゃるかも・・・ですが・・・・


これ・・・・・・・・

2006.9月~ 1488



トイレットペーパーです。


題して・・・

「日本一怖いトイレットペーパー」

正真正銘のトイレットペーパーに、「くるーきっとくるー・・」の「りんぐ」の作者・鈴木光司氏の

トイレにまつわる書き下ろしホラー小説がプリントしてあります。

2006.9月~ 1516


職業柄・・・(っておトイレ関係ではありません)
こんなの見ると買ってみたくなる性分です。

・・・・で、中身は・・・・・うーーーーーん・・・・・・文字よりも、やっぱ映像にしたら怖いかも・・・

貞子召還!・・・・・・みたいな・・・。

色々考えるなあ・・・出版業界(ってこれ版元はどこ??版権は誰??


一個210円・・・・本と思えば安いけど、トレぺと思えばかなりな高級トレペ・・・・・・

いろんな意味で恐ろしくて拭けませんし、水にも流せませんね。

流された怨念で、トイレの便器から貞子出てきたら・・・・・想像するだに恐ろしい・・・・・

じゃ・・買うなよ。

私歳をおうごとに霊感とかそんなものにとーーーーんと鈍感になりましたが、

動物って予知能力とか、勘とかありますよね・・・・

鳥も気配とか感じてることありませんか??

たとえば・・・・・


じっと私を見てるのかと思ったら・・・・・・

2006.9月~ 1510



その視線は私を通過して・・・・私の背後頭上に注がれ、じっと見てること・・・。


うしろには誰もいない・・・・


そんな時・・・・・

背筋がブワッと総毛立つ瞬間・・・・



「ちょっとーーーー私の背後に何か見えるの??誰かいるのおおおおおおお????」…(;☉ฺд☉ฺ)

決してふりむいてはいけません・・・・・・・・・・・・・・・かも。








しかし・・・・ある意味この熊の生首バッグもちょっと怖いかも・・・












こわいものみたさのこわいものしらず・・・・でも本とは小心者・・・なジェミーどえす。


Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!

















スポンサーサイト

昨日の記事から気になっていたんですよ~!
こんな面白いトイレットペーパーがあるなんて!!
しかも出版物として売られているのですね~
コレを見つけて買ってしまうジェミーさまが好きです(笑)

そうなんです!「え?何が見えるの!?」って聞きたくなる時があります(ひょえ~)
特にハニーがしょっちゅう「あなたの知らない世界」を見ているような瞳をします
落ち着かなくなるので、ぜひ止めて頂きたいです(汗)

私も怖い話や映画などを昔ほど怖いとか感じなくなりました…
歳をとって、他に怖いものが沢山あるという事を知ってしまったみたいです(苦笑)

あのコワいのはトイレットペーパーだったんですね!ある程度の長さで一話完結なのでしょうか?それとも、一本丸ごと1つのお話し!?だったら他の人と共有したら途中わからなくなったりしちゃう!?

ドロップ・・・飴玉かと思っていたら
トイレットペーパーだったんですね(爆)
おもしろいですっ
でも、それでおケツはふけませんねー

そうそう、動物って、何もないところをじーっと見てるときありますよね!
昔実家で飼っていた猫が同じところばかりいつも見ていて
ある日「ふーー」って威嚇したときは腰が抜けそうでした
絶対何か来たんですよね。追い返してくれたんですよね^^;;;

熊の生首バック、街でからってたら注目ですよ!
熊さんの目がちょっと怖いかも^^;;;;

私もドロップだと思ってました(笑)
トイレットペーパーだったとは!!
読みふけって、なかなかトイレから出れないかもー(爆)

ついこの間実家で飼ってる猫が2匹で同じところをじぃぃっとみてたんで、妹と母が来てるのかねなんて話してたとこだったんですよぉ。(汗)

そんなトイレットペーパーがあるんですね!
色んな意味でトイレに流したくないけど
それ、欲しいかも^m^読んでみたくなっちゃいますねぇ(笑)
でも貞子がトイレから出てくるのは勘弁ですぅ~(>_<)

鳥さん、見えない何かを見てる事があるんですか?!
そっかぁ、私もよく観察してみよう!
でも、何かをじっと見られたら怖くなっちゃうからなぁ、どうしよう~(汗)

ジェミーさん、そんな恐い話。。。
歳を取っても駄目です私。
そのトイレットペーパーの話は知ってましたが、中身を見ただけで恐そうですね・・・
とてもトイレに置いておく訳には行きません!!

鳥にも「何か」が見えるのですね~
お願いだからいつも現実に見えるものだけ見てて欲しいものです。恐い話は駄目ぇぇぇ~

Re: タイトルなし

naoちゃん
お化けより、怪物より、人間のがよっぽど怖い・・・私もそう思うわ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
そう思ったときが大人になった瞬間かしら・・・(^。^;)

こんな面白グッズ見るとすぐ買っちゃう私・・・無駄の多い人間ですが・・・
人生に無駄なものなんか無いと思っております。これもなんかきっとためになるでしょう・・・笑

Re: タイトルなし

ピコラちゃん
こんばんわ。
そうトイレットペーパーです。私もこんだけの長さの長編???と、きになって購入しましたが
ミシン線3カット分のショートストーリーでした。たしかにこの長さの物語だったら途中で使えないし・・・・(;´▽`A``

Re: タイトルなし

まぁこさま
ネコとか犬とかはさらに何かを感じる力は強力そうですね。
犬なんて病気の匂いを感じるらしいですもんね。どんだけな嗅覚(・_・;
熊の生首バッグ。ほんとはカワイイのよ・・・いちおうドイツのテディベアの老舗メーカーのですが・・・・たしかに怖い目に写ってますね・・・ゆがんでる・・・・これは・・・まさか。。。。。あの・・・・
恐怖写真!!!????w( ̄△ ̄;)wヌオオオオオオオ

Re: タイトルなし

ゆとりろさま
「来てるのかね・・」・・・・と会話するお母様と妹さま・・・o(;>△<)・・・
誰がこられてたんでしょうかっ!!???{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

このトレペは3カット分の短編ですのでちょうど用を足す時間くらいで読破できます(笑)

Re: タイトルなし

なっぴーさま
こんばんわ。
書店で売ってますよ。話の種によかったら探してみてください。
なっちゃんの夏の読書感想文にいかがでしょう???笑

鳥さん・・・見えない何かを見る力・・・まったく皆無な子もいるんで(オカメは特に・・)
無いなら無いほうが幸せかも・・・お互いに。(^。^;)

Re: タイトルなし

茶子さま
ホラーや心霊もの番組な季節がやってきましたね~(^^;)
茶子さんはきっと絶対見られないんでしょうね??
私も見てしまっては・・・夜(特にひとりの・・・)大後悔してます・・・・(ーー;)
特に心霊写真とか・・・・・ありえないーーーと思いつつ・・・恐いですよね・・・{{{{( ▽|||)}}}}

こんばんわ^^;
ひやひや…貞子ネタ…好きですね~ジェミーさん。。嫌いキライも好きのうち?かな。。
我が家の鳥さんも、見えるみたいですよ。時々じ~~っと空中を見ています。ちょっと横目で。なに?って私が見ても、何も見えません。神棚や、仏壇には絶対に近づかないし。。わかるんですね。やっぱり。。
☆聞いて下さい。。うちのネェネェは、貞子の真似するんです。くりっと大きな目を開けて!!きゃ~・・・きっと来る~。。

こ、こ、怖すぎます~。
読んでも怖い、流しても怖い、どうすりゃいいんでしょう~?

サザナミちゃん達の旅立ちは、私も嬉しいような寂しいような。。。

ジェミーさん こんばんは。
鈴木光司さんの短編集トイレットペーパー!
書店で売っていました!
中身は読みたいけど買うのは躊躇われました(笑)
ホラーと水とトイレをかけたとか。
本当に出版業界って色々おもしろいことを考えつきますよね。

動物の”感じ取る力”ってすごいですよね。
家のインコさん達のようにのほほんしている手乗りインコさんでも、時々何かを感じている仕草をします。

あ、今夜眠れなくなったらどうしましょう~

トイレットペーパー!
ハハハ、わかってすっきり~。(笑)
やっぱ貞子だったんですね。
貞子と書いてあるトイレットペーパーでお尻は拭けないです。
作り物でも貞子はいまだに苦手。
我が家では鳥よりもうちのこどもたちがじっとどこかを見てたら、ほんと怖いです…。

こんばんは

トイレットペーパー怖いですね
でも 怖いもの見たさで興味がそそられます(笑)

夜中の2時にトイレに行く事があったら・・・(怖)
トイレで用を足してる時や、お風呂で頭や顔を洗ってる時 後ろが怖いと思った時ありません?
そんな時は、変に キョロキョロしてしまいます(汗)

動物はそういうのわかるってよく聞きますよね・・・
お盆も近いし・・・きゃぁ~(恐)

いや~~ん! 怖い! けどあったら読まずにはいられないよ~
絶対買えない。。。。
私も怖がりのくせに怖いもの見たがりなんですよね~
この間TVでお笑いの人が集まって一人ずつ怖い話する番組やってたんですが
それがも~ ちょーーー怖かった!!
そんなの見た日に限ってお風呂に入ろうとしたら照明が壊れてるし・・・・
結局その夜はお風呂に入れませんでした(^^;;;
クマちゃんシュタイフのしょう?
可愛いのに生首だなんてえ~(笑)

Re: タイトルなし

ぼにょさん
こんばんわ・・
あはは・・(^^;)決して貞子ネタ好きなわけじゃないんですがね・・・
このトイレットペーパーも貞子が出てくるわけでもないのですが・・・
なんか・・あの強烈なインパクトをついつい思い出して・・・(^。^;)
ええ??娘さん真似するの??なんか見てみたいかも・・・(^^;

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさま
こんばんわ♪
なんかさびしくなったのは否めませんね。1番さびしそうなのはサブレちゃん(4号)かも・・
早くお迎え日がこないかな・・・でも・・お別れもさびしいかも・・・複雑ですね・・

Re: タイトルなし

ひのさま
こんばんわ♪
ひのさんも書店で見ましたか?本の中にトイレットペーパー・・というのもある意味
不気味で異様な光景ですよね。
しかもそれを躊躇なく買う私も変??

ひのさんちの癒し系インコチームも見えるのかしら??
いや・・むしろ、純粋だからこそ見えるのかも・・・・
オカメはあんまり見ないのですが、それは多分、純粋とーりこしてオカメ自体が違う世界にいるのかも・・・(^^;;
チョビちゃんなんてそんなもの見てる暇はねぇ!!って感じだし(笑)

Re: タイトルなし

ひろまるさま
こんばんわ♪
スッキリされました?(トイレットペーパーだけにスッキリ・・??)←オヤジギャグかっ!!

子供さんたち・・・・もしかして霊感あるとか???
ひえーーーー!!それが1番怖いかも・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

Re: こんばんは

チィーぽんママ さま
こんばんわ♪
はいはい!!ありますあります!!
なんか後ろに気配を感じること!!厳密にはありました!・・かな・・
最近はそんなことすらどうでもいいくらい忙しいので、霊がいても
「今かまってらんないよ!!他あたって!!」と言えちゃいそうです(笑)
この歳にもなったら・・お化けのほうが最近の恐ろしい人間に比べたらよほどカワイイわ・・と思います。

Re: タイトルなし

やまねずみちゃん
こんばんわ。
私も怖いものみたがりぃです。最近読んだ本では「耳袋」というのが怖かったです。
タイトルからして怖いでしょ??笑
映像も怖いけど、活字もけっこう想像してしまって怖いですよ。

くまちゃんバッグ・・そう!シュタイフです。カワイイから買ったのに、OTTOに生首バッグといわれてますもんで・・・・(ーー;)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ