Mission over!!

 ようやくラストミッションが完了しました。

 またまたお江戸にいってきました。

 女王様の引越し手伝いです。


 もういい加減疲労たまってますが・・・

 最後の力を振り絞って

 彼女の荷物を詰め込んで・・・
IMG_5726.jpg


 私の相棒のマイカーと親友の台車くんとで出発・・・

 ああ・・・また長い旅路だ・・と思いつつ・・・

 でもっ!!

IMG_5730.jpg



 富士山見たらテンションアップしますねーーー(運転しながら撮っちゃだめっしょーと自分つっこみ)

 もうしばらくは見ることはないかなーーって思ってたけど・・・

 またこれからもちょくちょく拝見できそうです。


 4時間後到着

 新居に1番にしまわれたものは・・・・




 なんと・・・

IMG_5739.jpg



 お鳥さま!!


 この子たちをうっかりOTTOにお願いするのを忘れてて・・・・

 まだ小さい子達だし、心配なんでお供に連れていきました。

 新居に爆弾したら怒られるぞーーー

IMG_5755.jpg

IMG_5751.jpg



 2ヶ月以上レンタル倉庫に預けていた荷物とも再会。

IMG_5740.jpg



 今度のお部屋はちょっと広いし 収納がたくさんあるので

 意外とすぐに片付け終わり

 翌日はIKEAまで新しい家具を買いに・・・

 お昼もIKEAで・・・

IMG_5757 - コピー


 IKEAカード持ってるとフリードリンク無料なんだけど

 平日のみだった・・残念。

 こちらが購入したダイニングテーブルとチェア

IMG_5798.jpg


 もちろん組み立てはDO IT YOURSELFですから

 当然・・・私が・・・

 するわけない

 その夜やってきた娘の彼氏とで組み立てました。

 そのやりとりも 女王様はやはり暴君で・・・優しい彼氏でよかった・・としみじみ・・。


 その日は母の日でもあったので

 ふたりが イタリアンをご馳走してくれました。

 翌日は 鳥友ゆとりろさんとランチ

 久々にゆっくりまったりとお話ができてうれしかったーーーー!!

 私にも・・さらに娘にもお土産までいただきました。

IMG_5796.jpg


 ありがとうーーー平日忙しいときに時間作ってくれてありがとうねーーー

 最後の日は

IMG_5787.jpg


 オープンしたばかりの「ことりカフェ雑貨マルシェ」に行ってきました。

雑貨丸ししぇ


 姉の作品をこちらにもおいていただいてるのでお礼もかねて・・・。

 そしたら・・ももちゃんがこちらに引っ越していましたよーーー

IMG_5785.jpg


 再会カキカキーーー

 来月は吉祥寺にもカフェオープンだそうです。すごいですねーーー


 帰り・・そのネーミングに思わず立ち寄ってしまった100均

そのう


 そのう・・・・って・・・・


 忙しい中疲労困憊でも・・・

 やることはやった・・・

 行きたいとこは行った

 逢いたい人にもあった

 充実した滞在を終えて

 いざっ帰らん!!

 オープン ザ ゲート!!

IMG_5818.jpg


 しかしまーーーなんと すごいかっこいい駐車場です・・・

 思わず Thunderbirds are go!って言っちゃった・・。

 これで今年早々から続いた子供たちの旅立ちのお手伝いは

 完了!!コンプリートしました!!

 長かったけど・・・・

 ふたりともそれぞれ無事に巣立っていきました。

 感無量です。

 でもふたりにとってはこれからが 自分の羽で飛ぶスタート。

 荒波にのまれそうになることもあるでしょうし・・・・

 休めるとまり木もなく飛び続けねばならないこともあるでしょう

 でも・・・生まれた森はちゃんとここにあるからね・・・・

 時には羽を休めに帰っておいでね・・。


 そして・・・

 私は本日 ご老体酷使しすぎたんで

 羽をやすめに 

 マッサージいってきたのでした。


 あーーーすっきり。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 

 
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 


 
スポンサーサイト

お疲れさまでした

いい物件が見つかってよかったですねー
素敵なお部屋になりそう~♪

ジェミーさんもこれで頻繁にお江戸に行けますねー

No title

大変でしたね
お疲れが出ませんように

「そのう」ハッピーショップ?
インコの強い味方になりそうなお店
笑いのツボにはまってしまいました

お江戸は楽しそうな鳥さんのお店がたくさんあるのですね
鳥さんブームを感じます

私たち鳥飼いも最先端???

No title

お疲れさま!
羽休めできた〜?
それにしても「そのう」って。。。(笑)

Re: お疲れさまでした

まぁこちゃん
頻繁に・・といきたいとこなんですが・・・ほれほれ・・留守居役のSONがいないでしょ==
彼の存在は偉大だった・・と痛感しますわ・・・。もうバイト代払うからかえってこいーーーともいえないしねーーー

Re: No title

たつねねさん
ねーーー!!笑っちゃうでしょー??すてきなネーミングセンス。
やっぱ時代は鳥??しかも羽でもくちばしでもなくそのう・・とは・・やられた!!
最先端のお店ですわーーー

Re: No title

cyokoちゃーん
ありがとーーー今頃どっと疲れが・・・何もしたくない・・ゆえに家がぐちゃぐちゃ・・・
そのうハッピーショップ・・・すっごくありがたいお名前よね・・・
うちの雛たちもいつもそのうがハッピーでいてもらいたいものです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ