泣く泣く・・・

 連休おわっちゃいましたねーーー


 OTTOも帰り・・・女王様も帰り・・・明日はSONさんも帰り・・・

 そして・・・


 このかわいぃ子達もーーーーー

画像 778



 oTTOと共に帰って行きました・・・しくしく・・・


 近々女王様の引越手伝いがあるため

 
 私はまたしばらくお世話ができませんの・・。


 思えば今年はずーっと忙しかったから・・

 久々のオカメ雛・・・

 なんで・・


 かわいくて・・かわいくて・・・

画像 779

 安定のよろしこ顔とか・・

画像 805

 ミノ着たブラザースとか・・

画像 803

 ブラックよろしこ「くろしこちゃん」再び・・?とか・・・

画像 806


 「どうします???」・・なくらい可愛くて・・・


 断腸の思いでお見送り。

画像 800



 やめて・・・そのお顔でこっちを見ないで・・・

画像 801

 そのよろしこ顔は反則・・・・



 がじがじする姿もかわいいなこのヤロー・

画像 794

画像 815

 のびーーーってする姿もかわいいじゃないか

画像 828




 ばたばたする姿もかわいいなーもーーーっ!!

画像 829



 どこをとっても金太郎・・・・

 じゃなくて・・かわいい・・・


 連休終わりに新幹線のホームでお見送りするおばあちゃん・・・

 そんな心境・・・??


 孫が帰ってしまう心境ってこんなものなのかしら??


 また帰っておいでねーーー


 その時はもっと大きく立派になってるんだよーーーー


画像 789


 ・・にしても このしろし(再)ちゃん

 体はふかふかなのに 頭だけつくつく・・・

 画像 786


 薄毛??・・・・違う





 




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます 




 
スポンサーサイト

淋しいね

帰っちゃったのね(涙)
淋しいね…
今度会える時はもっと大きくなってるね(≧∇≦)
その時に私も会いに行きたいわ(*^^*)

No title

かわいいヒナちゃん達お別れはつらいでしょうねぇ

実家にルナを連れて帰ると母がしきりに
「ルナちゃんまた早うにおいで~よ~」って言ってます

それにしても、ヒナちゃんの写真を見ていると
目じりが下がります
ぷりてぃ~

No title

可愛いなぁ^0^
タルトの兄妹なんですよね^0^
どの子も可愛い(///∇//)
いつかタルトの雛が生まれたらジェミーさんに見せたいですね^0^

No title

あーもー!かわいい~!!
みんなお目目がおっきくて・・ほんと可愛い!!
雛ちゃんたち、あっという間に成長しちゃうんでしょうね・・
柔らかそうな鼻の穴とか嘴とか、触りたいっ

うわぁ〜可愛い!!

みんな可愛くてたまりませんね〜!
なんともいえない童顔?クリクリお目目

あっ!うちのドミドミペアは只今5個の卵を抱卵中です。
♀がWF♂がPFなのでとてもジェミーさんとこと似てます(笑)

でも似てないのはうちの♂は抱卵をしません・・
巣箱に体は全部入れるんですけどね・・尻尾の先は出たまんま(笑)

初めてなのでお互い分からない事だらけ・・・・
無事雛が孵ったらちゃんと協力してお父さんできるの?
って感じで困ったもんです(笑)

でも頑張れって応援するしかできないけど
楽しみ不安が入り乱れております(笑)

ジェミーさんとこみたいな可愛い子産まれないかなぁ〜!

cyokoちゃん
そうなの。しばらくまた私が放浪するので。グリコの弟たち、可愛いよー

泣く泣くって。。wwwww

ジェミーさん釣りタイトル!!!!
会社でふきだしちゃったわーー
うっかり釣られちゃったー(の割に来るの遅かったけどw)

草がちんまり生えてるちびちびーずはOTTO様がまた連れてかえってしまったんですねー
成長過程を見守ることができないのはさびしいですが
今度会うときは立派なオカメになれるかな?
またまたどこかおかしいかわいゆるキャラ系になるのかしらん

Re: No title

たつねねsan
わーーお母様のお気持ちわかりますーー!!!とっても共感!!
ほんとに心をくぎづけにしますよねーーー!!
見てると1時間くらいあっというまに過ぎちゃいますよーーその間
かわいい・・かわいい・・とつぶやいてます・・

Re: No title

reimamaさん
そうですそうです!!弟たちですよーーータルトちゃんもこんなだったのです。
タルトちゃんのお子ですか??見れたらいいなあーーーお孫ちゃん!!期待してます!!

Re: No title

hana to maronさん
そうそう・・お鼻もくちばしもまだまだソフトですよーーそしてあの雛雛臭・・・
ブログでお届けできたらいいのにっ!!
でもほんとにあっというまに日に日に大きくなるんです。大きくなってもらわないと困るのですが・・
寂しくもありますねーー

Re: うわぁ〜可愛い!!

kazuさん
五個も?・それは孵化が楽しみですねーーーワクワク。
kazuさんはオカメの孵化がはじめてなんですか??不安と楽しみ・・その気持ちわかりますー
わたしもいまだに不安と楽しみがいりまじってます。元気かな・・育つかな・・と・・。
こればっかりはなれる・・ってことはないかな・・どの子もいつもはじめてのような気分です。
産まれたらお知らせくださいねー

Re: 泣く泣くって。。wwwww

>まぁこちゃん
フィッシング詐欺・・ちゃう・・フィッシングブログにようこそ釣られました・・ぶはははは・・
てか・・前回の「パコ山さんがっ」では釣られなかった??あれは仕込んだんだけどなーー笑
しかし・・わたしもいまだにいろいろ釣られてます・・・笑
もっとお勉強しなくっちゃーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ