ドミ雛ちゃん


 パコ山のお孫さんの

コイネーズ

 コイネーズ(勝手に命名するな・・?)

 も

 かわいいですが・・・


 こちらもかわいいです・・。

IMG_5565.jpg



 ドミナントシルバー よろしこはじめしろしの弟たちーーーー

IMG_5582.jpg



 まってたまってた・・・

 やっぱりキミはよろしこ顔だねーーーー


 


 1号のWHDSDFは・・・・

IMG_5588.jpg



 ああ・・しろし顔・・・。

IMG_5585.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5587.jpg



 3号は くろしこちゃんと同じWHノーマル

IMG_5571.jpg



 4号は WFDSSF グリコやスコール君のようになるのかなーーー???

 

 久々のオカメの育雛・・・

 この連休のお楽しみです♪

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

No title

頂もののマグナムボトルシャンパンを
ええぃっ!あけてしまえと一人で飲んで
酔っ払いです~

思えば今後が心配な子達がオカパラに残留し、
独自のカラーを出してますよね~
育雛がんばってくださいね~

春の健康診断の予約を先日しました。
四羽まとめて連れていくの初めてで緊張~

ヒナヒナ達の汚れのない素直なお目目たまりません
ジョージョー声が聞こえてきそう

育雛がんばってくださいね

No title

はぁ~かわいいv-10
オカパラに乳母バイト行きたい(笑)

コンニチハ☆

あぁ~、しろしこちゃん顔~v-238
かわいいぃぃぃ~v-10v-10v-10

No title

めちゃめちゃカワイイーー♡♡♡
わたしのお手手の中入れたいー♡
いやっ、、
雛ちゃん中一緒入りたいくらいだー!
(∩˃o˂∩)♡

No title

「コイネーズ」頂きました!(笑)
大乳母様、名付け有難うi-189

ドミちゃん達、可愛い!可愛すぎます!
憧れのPFDSDFとWFDSDF、いつか我が家にもお迎えできたらいいな~。
しろしちゃ~ん!また会いたいわi-178

Re: No title

piyokoさん
コメ辺遅くなりました。すみません。
マグナムボトルシャンパンをおひとりで??二日酔いにはなりませんでしたか??
私シャンパン好きですがワインとシャンパンは頭がガンガンするんですよーーおいしいのに・・。
春の健診・・みんなノープロブレムでありますように・・・

Re: タイトルなし

たつねねsan
雛をただ見てるだけで時間があっというまに過ぎちゃいます・・。雛のせいで何にも手がつかなーい!
罪な子達・・・ね。

Re: No title

cyokoちゃん
雛充な連休・・と思ったらそうもいかない用事ができちゃった・・

Re: コンニチハ☆

Diggysan
Diggyさん好みのお顔とお色ですよね??うふふ。だんだんDiggyさんの好みのタイプがわかってきたかな・・笑

Re: No title

かわのボブちゃん
わっかるーー!!この間に入りたいよね・・埋もれたい・・きっとふかふかよーーー妄想するだけでもきゅん死しそうー

Re: No title

ぷっちぃちゃん
勝手に命名すみませぬーーー汗 思えばぷっちぃランドだのコイネーズだの
いろいろ勝手につけてるよねーーv-12
でも気に入っていただけた??
ぷっちぃランドにもお初のドミ雛が??だから楽しみだねー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ