パコ山さんがっ!!


 
 あの・・パコ山さんがっ!!




 おばあちゃんになりましたーーー!!!




 ぷっちぃさんところにお迎えされた パコ山の息子パッセくんが

 お父さんになったのです!!

IMG_5549.jpg

 かっかわゆいっ(かごごと拉致りたい)


 パッセの子供たち=パコ山の孫たち

 立派な子稲ちゃんたち・・・


 ああ・・・これでしっかりと稲遺伝子が受け継がれました・・・

画像 604




 よっ!!パコばあちゃんっ!!

画像 605

 おばーちゃまーーー!!

画像 606





 「おばあちゃん」・と呼ぶのは気に入らないようです。



 元気にすくすく育っておくれーー!!



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます


 


 
スポンサーサイト

おめでとう

パコちゃんもグランマかぁ〜
めでたいね(≧∇≦)
私も全員拉致りたいわ(笑)

何とも可愛い雛ひな達ですね。
流石ぷっちいさん。どの子も良いお顔で健康そうに育っていますね。
パコちゃん2号達、オカパラに里帰りしないかしら。

まぁカワユイ
ひなひな

女子におばあちゃんは
失礼ですよ
ねぇ
パコ山さん

No title

パコ山さん、おめでとうございます~!
パッセ、やりましたよ!

パッセ雛ブログ採用有難うございます^^
この仔達、生後10日~2週間で巣上げしたんですが、むちむちのどっしりちゃん達です。
食滞も起こさず、今のところは順調に育っておりますよ~!
パッセ、母パコ山さんの育児の血?をがっしり受け継いだようで、
巣箱インする前の甘えたチャンがびっくりするくらいの、ザ・イクメンに変身しました!
稲の片鱗も見えてきております(笑)

乳母様、会いに来てね♪byパコ孫

か、可愛すぎる・・・(´Д` )!!
小稲が!!(悶絶)
もっちりなんだろうなぁ(*´∀`*)
本当に春は命を感じるいい季節ですね〜!

Re: おめでとう

cyokoちゃん
そー!!グランマー!!cyokoちゃんよりちょっとお先におばあちゃまよーー

Re: タイトルなし

hatuminさん
うふふ・・里帰り・・してほしーー!!だっこしたーーい!!私の孫でもあるんだものーー
かわいいわーーー

Re: タイトルなし

たつねねsan
あ・・そうですねーーまだまだパコ山さんはレディですもの・・
おばあちゃんはだめですね!!ごめんね、パコちゃん

Re: No title

>ぷっちぃさん
パッセくんやりましたねーーー。ケージのすみでいないフリしてた子がいまは立派なお父さんかーーー
感慨深いものがありますねーーー
そしてさすがパコ山の息子・・イクメンっぷり発揮しましねーー
チビイネちゃんたち大乳母が会いにいくからねーーーまっててよーー!!

Re: タイトルなし

nagiちゃん
かわいいでしょ==??コイネーズ!!
小さくてもいっちょまえなトサカがかわいい・・・
青々と伸びて金色の稲穂のように立派なトサカになる日が待ちどおしいですねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ