育児は続くよ どこまでも・・・

 3月の吉日、

 甥の結婚式のため 家族そろって東京に行きました。

IMG_4783.jpg


 家族みんなで見た富士山は特別美しくみえました

 
 お式とパーティーは都内の式場で

IMG_4789.jpg




 超私好みのインテリア

IMG_4790.jpg




 でも やっぱり目につくのは

IMG_4785.jpg

 鳥

 入り口に大きな鳥の絵

toriinnteria.jpg


 置物も鳥

 ついつい

IMG_4791.jpg



 カキカキしたくなる・・・

IMG_4792.jpg




 ディナーのお皿も鳥柄でした。

IMG_4799.jpg


 甥っ子の結婚というセレモニーに 家族みんなで参席し、

 

それぞれが旅立っていくその前に

 良い思いでが作れました。

 義理姉夫婦と甥っ子に感謝です。

 しかし・・私もOTTOも 甥っ子の結婚式でぼろ泣きとは・・・

 わが子の時は どうなるんだろ・・・・




 さて・・・ただいま子育て中のサザ雛たち・・・

IMG_5313.jpg


 そろそろ大人餌に切り替えです。

 粟穂をあげてみたら・・・

IMG_5329.jpg

 とびつく

IMG_5331.jpg

 くらいつく

IMG_5330.jpg


 かかえこむ

IMG_5325.jpg

 落とす(うしろでこっち見てるモーブちゃんがかわいい・・)

IMG_5337.jpg


 ふんづける


 そして

IMG_5339.jpg



 我に返る

IMG_5327.jpg

IMG_5326.jpg

 イノとスパングルはなかなか好奇心旺盛キャラです

 いっぽう

 アクリの一人っ子モーブちゃんは

 さすがひとりっこ

IMG_5319.jpg


 おっとりさんです


 めいっぱい遊んで

IMG_5321.jpg


 この寝顔にいやされます


 





 Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

 



 

No title

なんてきれいな富士山
西のほうに住む私は滅多に拝めませんよ
ありがたや~

サザナミちゃんは上手にアンヨでつかんで食べるんですね
オカメちゃんにはない仕草ですね
三人ともしっかり食べて、しっかり寝て、しっかりウンコさん出して
大きくなってね

No title

都内には、こーんな素敵な式場があるのですね。
鳥ずくしのおもてなしは、ジェミー家のためにあるみたいな(笑)

年とると、ホント涙腺ゆるむよね~!かわいい甥っ子、姪っ子の結婚式なら私も泣いちゃうだろうな。
案外わが子の時は、お客様に失礼のないようにとか気を遣って泣くひまないかも?!

さざ雛のかわいいこと♡
慌ててるイノちゃん「プライベートは撮らないで」とか?!
でも、ジェミー事務所OK出てますから~笑笑笑
生き倒れ的な寝姿も たまりません(^_-)-☆

たつねねさん
たつねねさんは西の方にお住まいなんですねー。私も出身は西日本ですー💖いつも東京行くときは夜中走ってるんでこんなにきれいに富士山みれるとは知りませんでした。
やっぱり雄大で神々しいですねー
サザナミは掴んで食べるの上手です。オカメではみれないしぐさですねー

ヒロミンちゃん
とっても素敵な式場だったよー。最近のお式はゴテゴテしてないし、シンプルでいいなあーって思います。
次は誰かな?誰かな?って当分なさそうよねー。その前にまず仕事頑張れーだよねー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ