飼い主さんからのお頼り

 こんなことをしていっしょに遊んでた(?)

ベビーベッド




 SONさんも

 サザ雛たちも巣立っていき・・


 それぞれの居場所で

 立派に成長して、幸せにくらしてるようです。

 そんなお頼りをいただくことは何よりもうれしいです


 皆様ありがとうございます。


 画像も一緒におくってくださるのですが・・・・


 関東に旅立ったコバルトのシアンちゃん


 クリスマスツリーにとまるサザナミはいても・・

IMG_5219.jpg


 鹿の角 に止まるサザナミは彼くらいでしょう・・・・



 




 こちらは ノーマルのポンズちゃん

写真


 お誕生日にお頼りいただきました。


 ポンズちゃんは 初めて里親さん募集して旅立っていった

 記念すべき第一号のサザナミインコです。

 はじめてのお渡しにドキドキだったあの日が

 昨日のことのようです。

 すべてがはじめてのことで 不慣れで行き届かないことも多々あったと思いますが

 今もこうして忘れずお便りくださることに感謝です。

 他にもその子のお誕生日の際には

 必ずお頼りくださる方が何人かいらっしゃって

 そのたびに その日のことを思い出します。


 みんなそれぞれにエピソードがあります。


 同じく巣立ったSONさんも彼らに負けずがんばりたまえよ・・・


 

 彼らは巣立っていきましたが・・・・


 次なるいとし子たちが

IMG_5381.jpg


 3段構えで 控えております・・・・


IMG_5378.jpg


 うっ・・その攻撃・・必殺



Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 


 

 


 


 

 

 

 


 




 
スポンサーサイト

あらっ

なつかしのぽんずちゃん!
ご両親(ぽこちゃんの方でしたっけ?)のDNAを受け継いで
しっかり色抜けっ!
お元気そうでなによりです~

そして、コバルトのシアンちゃんは・・
貴族の館に引き取られたんでしょうか??
立派な鹿さんですねーーー(驚

ベビーベットで寝ているサザナミさんたちを見て
先日見たヅカのショーを思い出した私です////

こんなんだったの
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/583051fb00b1f6401cf2cb9da9eeaf3b2b9e59ac.96.2.9.2.jpeg

No title

サザナミさんはベッドに仰向けになるのですね
かわいい~
愛らしいお目目もe-266

主人がコンパニオンバードをみて、サザナミさんが欲しいと言い始めました
動機が不純です、ヒナヒナを卒業したルナが手にのらなくなったから

お世話をするのは私なので、余裕ができたらかな…

鳥さんのご縁が広がって楽しいですね

No title

やっぱりサザナミさん遊ばれてる~(笑)
腹割れしてる子もいるしっ!
顔をうずめたい~

ああ、最近うちの子たちの写真撮ってないです。
反省反省。
カキカキしてもっふりしてるところとか写真とりたいんですが、
もっふりしてるときは私ももっふりしてるので
カメラのことなんて頭になく・・・・・

鹿の角も凄いけど、蝶もすごいですね~
青い蝶って綺麗だわ。
実際に飛ばれると無理~なんですが。

しっかり父さんの血を受け継ぎましたっ!

まぁこさんの所のえりちんと同い年のぽんずです。フラン兄さん、ザビエ兄さんのようにこれからも立派な色抜けっぷりを目指します!
ぽんずにはシッポにも一本黄色いメッシュ!?が入っています。本人も初めの頃は気になっているようでしたが(顔周りや後頭部は恐らく気づいていません)もう慣れたみたいです。

Re: あらっ

まぁこちゃん
あらーまーーーなんとーーーそっくりーーーってかそのものーー!!これはマーメイドね!!
ヅカといえば・・あの「宝塚の殿堂」見にいきたひ!!

マーメイドな貝もあれば 立派な鹿の角!
すごいでしょ==??とっても素敵なアンティークに囲まれてる(であろう)おうちの
お坊ちゃまになったのよーん。

Re: No title

たつねねさん
うふふ・・ご主人の気持ちわかりますーーー私も雛時代のかわいさに雛スパイラルにはまった人間です。
でもサザナミもこんなふうにニギころさせてくれるのは雛時代くらいかなーー大きくなったらオカメよりも
けっこうワイルドでキマグレンですよーー。そこがまたツンデレでかわいいのですけど・・・e-266

Re: No title

piyokoさん
この3段重は人工的なものじゃなくーー勝手にこの子達がこうなってたんですよーーー
(日ごろ遊んでるからそう思われても仕方ないか・・・汗汗)
なのでシャッターチャンスっとばかりに撮ったわけです。
そうそうもっふりしてると撮影してる暇ないですよねーーカメラでもっふりタイムが台無しになってもいやだし・・
蝶の標本もすばらしいですよねーーー多趣味な方なんですよーーー里親さん。

Re: しっかり父さんの血を受け継ぎましたっ!

>ピコラちゃん
すっかり大人なサザナミになって・・あのちびっこだったぽんずちゃんが・・。
ぽんずちゃんとピコラちゃんは記念すべきオカパラ第一号縁組だからポンズちゃんには長生きしてもらわなくっちゃねーー
尻尾のメッシュも素敵ね・・ワイルドだわーーー今に黄色いインコになっちゃったりして・・1羽で2度おいしいインコ・・笑 そりゃないかっe-330
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ