おとなになっていくのね

 この子はだあれ?

 

画像 632

 だれでしょねーー??

画像 631


 すっきりした横顔・・・・誰??

画像 638

 ちょい近づくと若干3頭身ぎみのキミは・・

画像 633


 よろしこっ!!??

画像 635

 ちっさい人はいってるファスナーは健在だけど・・・

画像 634


 憂いを帯びたその横顔・・・




 すっかり大人になっていたのね・・・・



 そうか・・もうキミは青年なんだね・・・・



 なにげにジニ(♀)とくっついてるしね・・



 いつまでも子供と思っていても


 大人になってひとり立ちしていくのね・・・


 そうsonさんも・・・・転出しました・・


 昨日無事引越終わりました。


 夕飯は近所に彼の好きなお店があったので


 そこでsonさんがご馳走してくれました。

画像 002

 いい感じのお店で・・・

画像 004

 パスタのセットを・・・

 思えば・・・・


 プレゼントとかはあるけど

 ご馳走してもらったのは初めてかも・・・


 (女王様の彼氏にご馳走させたことはあるっちゅうに・・・


 特別美味しかったです。


 そして今日は1日ボーっとしてよ・・と思ったけど


 鳥の大掃除で1日が終わってしまった・・・


 忙しくしてるほうがいいかな・・・と・


 だって・・・




 1日めにして すでにsonさんロスという・・・



 どうするよ・・・私。



 かといって帰ってこられても困るけど・・・


 早く巣立ってと思ったり・・・


 巣立てば寂しいと思ったり・・・・


 わがままですねーーー。


 まあ・・・また今週末には帰ってくるんですが・・・(えーー


 でも・・・彼の部屋にパソコンが無いのを見たら


 ああ・・出て行ってしまったんだな・・とうるっときました。



 とにかく これは寂しいことではなく


 喜ばしいことなんだと・・・お祝いしないとね・・・


画像 183


画像 182






 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます

  


 


 
 





 

 
スポンサーサイト

No title

帰国後まもなくのお引越し、、
お疲れさまでしたーー!
確かに抜け殻のお部屋ってさみしくもあり……
うんうん、、
色んな思い入り混じりーーですな…
ひとり立ち!応援しなくちゃね\(^ω^)/
うちも先日娘が高校卒業!
4月は大学入学!めでたいめでたい!
あっ!
ボブーのイイ動画撮れたけ
今度LINE送っとくーー(≧o≦)ノ
忙しくしとってぢゃけど
体調管理気をつけてくださいませ♡

Re: No title

かわのボブちゃん
わーーー!!娘ちゃん卒業と大学入学おめでとーー!!めでたいー!!
楽しみがまだまだあるねーーー♪
ボブさんの動画??見たい見たい!!いつでもいいから見せてねーーー

No title

サザナミシッターさんが旅立たれましたかー
淋しいですね。
私も娘が旅立ったら寂しくて寂しくて
絶対に犬とか猫とか一緒に寝られる子がいないとダメです~

最近柚の懐き度が上がってます。
娘の肩にも長くいるようにもなりました。
やっぱり時間かかるんだなぁ~と実感しつつ、
まだまだベタ慣れ伸び代あるわけねとほくそ笑んでます。

No title

piyokoさん
シッターさんが旅立っていかれました・・・くすん。
家にいても部屋に篭ってるし何をするわけでもなかったんですが
やっぱりいないのは寂しいですねーーー
なまじ大人になった息子と二人暮しが楽しかっただけによけいじーんときます。
柚くん元気ですか・・よかったです。のびしろ・・どんだけベタあまに???
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ