春は出会いの季節です


 ただいまーと帰ってきても

 まだスーツケースの中そのままで

 今度は息子の引越の荷物をまとめています。


 私が韓国行ってる間に SONさん無事卒業式を終えました。




 明日から新生活スタートします。


 春は別れの季節でありますが 出会いの季節でもあります。


 わたしも 忙しい合間に この春もたくさん出逢いがありました。


画像 517

 抹茶ンタマちゃんの子供たちが運んできてくれたご縁です。


 ステキな飼い主さんにステキな名前もつけてもらいました。


 お布団ちゃんは「千歳ちゃん」

 コバルト1号ちゃんは「天ちゃん」

 コバルト2号ちゃんは「シアンちゃん」


 まるばるお迎えに来てくださるだけでもありがたいのに・・・

 お土産までいただいて・・・申し訳ないです。


画像 759

 天ちゃんの飼い主様から・・・ありがとうございました

 この春ご卒業のかわいいお嬢さんが お友達3人でいらっしゃいました

 あいにくの雨でしたが名古屋を楽しんでいただけたかな??


画像 752

 シアンちゃんの飼い主さまから・・・

 結婚式で上京の際にお会いしました。 

 かわいいお菓子と・・・

画像 750

 バンビ好きの私に何よりのプレゼントです

 そしてこれはかなりのお宝・・海洋堂のチョコQオカメインコ

画像 751

 ホワイトフェイスもいます!!

 「こんなレアものいただいちゃっていいんですかっ!!??」でした。


 ありがとうございました。バタバタしちゃってすみませんでした。

 もっとゆっくりお話したかったです。



 2月以降 超忙しくしてる間に・・・

 他にも飼い主さまよりいっぱいプレゼントいただきました

 瑠璃ちゃん翡翠ちゃんママから

画像 758

 cyokoちゃんから

 画像 588

 たらちゃんぐんちゃんひまりちゃんママから

画像 755

 お嬢さんが書いたイラスト入りの

画像 753

 オカパラ公式バッグです!!

画像 754

 なんとかわいいこと・・・たまりません・・。


画像 756

 可愛いホワイトフェイスの額縁もいただきました。


 reimamaさんからも・・・


画像 587

 すてきな手作りグッズの数々

 特に

画像 757

 これはお気に入りです。白い額にいれてみました。


 まだまだいただいてすぐたべちゃって写真に残せなかったものも

 あったりします。


 みなさま ほんとうにありがとうございます。


 息つくまのない忙しい日々に


 何よりの癒しとご褒美・・と思って感謝しています。



 さて・・・明日は引越!!


 SONさんの旅立ちです。


 がんばります!!



 ・・とあわせて・・

 来週お迎え予定のみなさま・・・


 こんな状態ですので おうちしっちゃかめっちゃかだろうと


 予測されますが お許しをーーー





Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます


 









 

 


 

 
スポンサーサイト

お疲れ様でした

初めまして。
いつもブログ楽しく拝見してました。
オカメをお迎えしたくて
色んなブログを読んでて、半年ずーっと考え中です(笑)
息子さん、立派に卒業されたんですね~。
おめでとうございます。
うちも同じぐらいの子供居るだけに、他人事じゃなくジーンときちゃいます。
国家試験も合格されお母様への何よりのプレゼントですね♪
子供さんの活躍お祈りしてます(^^)

我が家はオカメに癒される妄想の日々が暫く続きそうです。
来週やっと卒業式゜゜(´O`)°゜

長文失礼しました。また遊びに来ますね(^^)

ありがとうございます

つぶあんこさま
はじめまして^_^嬉しいコメントありがとうございます?ようやくようやく卒業してくれました(^◇^;)長かったようで、でも終わってみたらあっという間でした。嬉しくもあり寂しい複雑な母心です。
つぶあんこさんは来週卒業式なんですね。おめでとうございます!うちの娘も来週卒業式です!きっと同じ頃かなー?こちらは私も学生の母の卒業式だと思って参席しようと思ってます(女の子は嫌がりませんしね^ ^)きっと色んな思いが浮かんでくるんだろうなー
ところで!オカメちゃんお迎えを考えていらっしゃるのですねー!是非是非!本当に癒しと笑いと元気をくれる存在なので、子供達が巣立っても寂しくはないかなーって思ってます。一緒に今度はオカメ溺愛母になりましょ〜o(^▽^)oまたお気軽にコメントくださいね!

No title

皆さんからのなんと素敵な鳥グッズ!
オカパラ愛に溢れてますねー(≧∇≦)
オカパラ公式バッグの「ボク様〜」に私までニンマリ。
自分が不器用なので、クリエィティブな才能ってホント
尊敬します♪

No title

すごい鳥グッズの数々・・!!!
しかもどれもこれも素敵~!
・・と涎をたらさんばかりに見ておりましたっ(笑

春、旅立ちの時ですね
いろいろなことを思い出しました。
可愛いヒナヒナちゃんたち、元気に育ってね!

Re: No title

みっかあゆちゃーん
ボク様バッグかわゆすでしょー??上手よねー
みなさんの愛情でヘロヘロな日々に喝はいってまーす!!
しかしまた韓国いこうね・・・←しつこい?

Re: No title

hana to maronさん
こんばんはーー。
すてきですよねーーーどれもこれも・・・他では売ってないオリジナルオカメグッズですよーー
ありがたいですよーー
春はセンチメンタルな季節ですね・・・暇になるといろいろ感傷にひたっちゃうから忙しいくらいがいいかもしれません。
早く雛にあいたいなーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ