ジェミー腐人よりお知らせ


 すっかりナリを潜めておりましたジェミー腐人が明日韓国へと旅立ちます

 鳥のお世話はすっかりインコキーパーが板についたSONさんにお任せして

 女王様といってまいります。


 今年の東方神起ライブ「TREE」のチケットが

 やさぐれ腐人になってるくらい取れないので

 その怒りをご当地にて発散してきます。


 コメント返信 お問合せの返信遅くなりますが

 ご了承くださいませ。


画像 432


 しばしできないから カキカキ貯め。



 いってきまーす!!





Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます





 
スポンサーサイト

No title

素晴らしい!!
とうとう現地に乗り込まれるわけですね!!!!

韓国は買物パラダイスと聞いております。
ライブと一緒に買物も楽しんできてください。

きっと、インコキーパーSONさんがんばってくださる事でしょう!

羨ましいです。
やっぱり息抜きは大事です。
お気をつけて、いってらっしゃいませ!!

kaedeさん
現地でライブは行かないのですー。行けたらいいんだけどー?しかしこの時期ちょっと反韓意識高まってるので今行く?って感じではありますが行くからにはたのしんできまーす!

チョシメソ カッタオセヨ♪

いよいよ、行かれるのですね~♪
日韓問題は、ある意味 永遠の問題ですから、実際に行ってみると思った程 反日感情を感じる事がないと思いますョ。
楽しんで来て下さいね。
お土産話しを、楽しみにしています…☆

No title

韓国イイなぁぁー♪♪
親子旅きっと満喫してるんだろな?
こちらは
娘が卒業旅行でハワイ満喫してる最中
息子がインフルA
続いてわたしがインフルB
留守番チームは最悪だったー?
あっ、、
留守番チームのボブ?はモリモリ元気❗️
相変わらず怒りっぽいが…?
たっぷり楽しんで
無事帰国して下さいねーー(*^o^)ノ

Re: チョシメソ カッタオセヨ♪

> Diggyさん
返信できず飛んでいってしまいすみません。
そして無事帰ってきました。東大門中心にまわったのですが
度肝をぬかれました!!夜の東大門・・あれはもう異世界ですね。異世界に迷い込んだ親子はただただあんぐりでした。でも楽しかったーーー

Re: No title

> かわのボブさーん
返信できずにごめんねーーー
帰ってきたよーー!!
インフルは大丈夫??大変だったのねーーー
ボブちゃん怒りっぽいの??あの甘甘ちゃんはどこいっちゃったんだろー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ