ダブルでおふとん

 明日お迎えのコバルトちゃんも・・・

画像 701

 実はおふとんプレイできます

画像 711




 あなたはだんだん眠くなるー

画像 706

 眠くなるーーー
画像 707

おふとんかけてあげましょう・・

画像 703

ほんとにねちゃいそうです

画像 702








 その後 SONさんが帰ってきて

 早速 こんなことをしてたので

画像 713

 そんなところじゃ冷たかろうと・・・

画像 716

 毛布の上にのせてあげて・・・

 

daburubedo.jpg



 仲良くダブルベッドでおやすみなさーい




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

か、か、可愛すぎる!!!
しかしオカパラさんの子は、オカメのみならず、さざなみでも見事に腹筋が割れているんですね、、、素敵(*´∀`*)

初コメ失礼します

先日はありがとうございました!
昨日ネットを光に変える工事をしてもらったらメールの送受信設定がどこか間違っているようで同期エラー連発しているので、ブログの方にお邪魔してしまいました。
近日中に主人に設定し直してもらったら、お布団ちゃんのお写真送りますね(アドレスは変わってません)。

帰宅した当日は夕方だったこともあり、テントに即こもってしまい朝も食餌を採った様子がなく大家族から一人になっちゃったからショックなんだろうなと心配しておりましたが、餌皿のところに誘導したら慌ててガッついててホッとしました。(ひょっとして餌に気付いてなかったかも…)
お昼頃になるとぷーぷー言いながらおもちゃをサンドバッグにして破壊行為を楽しんでいる様子(笑)
まだ流石に若干の警戒はあるようですが、マイペースにあっちこっち探検してました。
名前は千歳になりました。(由来は千歳緑です)
でもつい2号ちゃんとかお布団ちゃんって呼んじゃいます(笑)

コバルトちゃんもお布団プレイ!
Wベッドまで!!!
可愛すぎて床ゴロゴロ転げ回りたい(笑)
本当におっとりさんで皆かわいい…いっぱいいたらもっと可愛いだろうなーと危険な妄想が湧いてしまいます。

No title

このところの、さざ雛祭り・・・たまりません♡
お布団プレイも大好物よ~!!!

ところで、1枚目の写真のコバルトちゃん。羽の外側が白く見えてて、人形劇の棒に見えるのは 私だけ?
ひょっこりひょうたん島の人形劇を思い出しちゃった^^
催眠術にかかったり、もうどうにでもして・・・って感じが かわい過ぎるわ~(*^_^*)
私も触らせてもらいたかったわ~♡

No title

お~~~~仲良くおねむですね~~~。
 サザナミちゃんはお腹見せるの苦じゃないようで、
マメちゃんも上手に寝コロンボする子います。

 でも、インコで遊んじゃダメですよ~~~っていわれそうですね。

Re: タイトルなし

>nagiちゃん
そ・・そういえば 雛なのにしっかりハラワレだねーーー
やっぱちいさい人はいってる?笑

Re: 初コメ失礼します

お布団の下僕さま
初コメありがとうございます。先日はありがとうございました。お帰りの際はバタバタしちゃってすみませんでした。今度またゆっくり来てください。お話しもっとしたかったの・・(アニメとか・・そっち系も・・笑)
お名前の「千歳」・・・なんてステキな名前でしょう・・・辻利 抹茶ん 千歳緑・・伝承のお茶つながりですね!!
おいしーお茶が飲みたくなりました。またおいしいお茶を仕入れておきますので是非いらしてね。

Re: No title

ヒロミンちゃん
あーほんとだーーー!!人形劇の操り棒にみえるーー!!笑
実はあやつり人形でした・・・なんちゃって・・
しかし今じゃCGの世界 操り人形の人の手や頭がちらりと見えた昔がなつかしいね・・・
コンピューターもすごいけど やっぱ人力、手作業がほっとするというかおちつくわーー

Re: No title

>管理人さん
インコで遊んじゃダメですよーーー・・・はい。そうですね。かわいくてついつい・・でも
いけませんね。反省。

そんな息子ももうじき家を出て行くのでこんなことする人もいなくなる・・と思うと
それはそれで寂しくもあります。

No title

サザナミ担当のsonさんがいなくなるのは淋しいですね~
そういえば、すもももsonさんはひっくり返してたんですよね。
今では絶対に無理ですが、昨日は私の腕枕(?)で
タオルかけて二人でウトウトしてましたよ。
ケージの戸をあけるとズドドドと走って手に乗り、
粟穂がほしけりゃ前髪に逆さ吊り状態でせがみ、
気に入らないとガブガブ。
このまっすぐな感情表現が愛おしくて「サザナミって可愛いね」と
娘と話してます。

No title

こんなことができるなんてっ!
サザナミちゃん・・って
なんて可愛い!!
お布団かけたらネムネムになっちゃってぇ~
たまらんですねっ!
オカメじゃ絶対できない技だなぁ~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ