ふとんちゃん健在!!


 チーム・たまっちゃん

画像 646

 
 全員集合

画像 661

 ・・って 1羽いない・・・

画像 663

 あ・・いたいた・・

 ちょっとよってあげてくださーい

画像 664


 はい。全員集合。


 はぶられてお怒りなのは

 あのおふとんちゃん

 すっかり立派になって・・・

 で・・・


 ふとんプレイは・・・・


画像 642


 まだできそうです。(今SONさんいないからやってないけど・・)

 しかも・・・


画像 645

 お祈りポーズまで・・・


 しかし・・これ・・・

 お祈りというより・・・

もみて


 揉み手・・・・ぽい


画像 644


 おふとんちゃんとは明日お別れです・・・






Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます






No title

揉み手のおふとんちゃん、
明日旅立ちなんですか^^
迎えようとしてる鳥ちゃんが
こんなにかわいくUPされたら
本当に飼い主さんうれしいですよね^^

No title

くぅさーん
こんばんはー。
そうなんです。明日旅立ちなんです。
そっかなー飼い主さん喜んでもらえるかなーーー
だったらうれしいなーーー
くぅさんがそういってくれるのもとっても嬉しいよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ