表参道ことりカフェにいってきたーー!!

 表参道にオープンした「ことりカフェ」に行ってきました

 鳥友さんたち10人で お部屋を予約してまったり楽しい時間をすごしてきましたーー


 まずは その前に近所のイタリアンのお店でランチしながら前哨戦。


 その後 デザートタイムに いざ ことりカフェへ・・・


 


   

 

画像 1097


 かわいいお店の外観


 オフ会ルームの横はコザクラルーム

画像 1098

 なんだか・・・むこうのお客さんの方ばかりむいてるのは・・・


 うるさい我々にうんざり・・だったのかも・・・笑


 通り沿いのウィンドウには

画像 1111


 オカメ・セキセイルーム


画像 1099

 のびの~び

 鳥さんたち・・どの子もみんなのびのび・・・

 楽しそうに遊んでいました・・


 外からも見れるので 通りがかりの人も足をとめてました

 鳥のかわいさ普及になるんじゃないかと大期待!!





 オーダーしたのは このステキなケーキセット

画像 1105


 私が注文した小鳥のチョコレート付きのケーキ

画像 1101


 モモイロインコのモモちゃんケーキ

 ステキなバードケージに入って運ばれてきました。


 食器もとってもかわいいんです・・・

画像 1103

 お店の雰囲気もかわいぃです


 接客の対応も感じよくて 大満足でした。


 楽しい時間はあっという間・・・きゃーきゃー言ってるうちに


 予約時間が・・・

 その後レジ横のグッズコーナーでお買い物


 看板鳥さんのモモちゃんにご挨拶して楽しいオフ会は終了。


 また行きたいな・・・


 

 そしてちょこっとお知らせ・・・


 こちらのことりカフェさんに

 姉のインコアクセサリーを置いていただけることになりました。


 ネットの写真では伝わりにくいキラキラ感を実際見てもらえるのは

 とってもありがたいです。


 ことりカフェ 是非 行って鳥に見つめられながら(笑)お茶して


 インコアクセサリーも見てきてくださいねーーー



 今回集まってくださった鳥友のみなさん・・・



 お土産もいただき さらには インコアクセサリーもご購入くださって

 ありがとうございました。


 あっというまの6時間でしたが 楽しかったですねーーーー


 また是非やりましょうねーーーー


 私から・・今回の感謝の気持ちの 鳥グッズはこれ・・

画像 1081



画像 1082

 全部マグネットです。


 冷蔵庫にでもくっつけて、私を思い出してくださいね・・・笑


 


  


 





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます



 









 
スポンサーサイト

No title

鳥さんのいるカフェがこちらにはないので
羨ましいです~
通りに面してオカメコーナーとは、
さぞかし肝の座ったオカメさんなんでしょうね~

なんか名古屋で物騒な事件がありましたが
巻き込まれなくて良かったですね。
そだ、ジェミーさんの首と足はもう大丈夫ですか?

No title


ご無沙汰しています。お久しぶりです。

ことりカフェ 可愛いですね~
バードケージに入った小鳥のケーキ きゃ~( ´ ▽ ` )

表参道ということは、東京ですか。
名古屋近辺にもできるといいな~ 散財しそうですが・・・

piyokoさんも書かれていますが、ジェミーさんのご自宅からは若干距離があるとはいえ、巻き込まれなくてホント良かったですね。

Re: No title

piyokoさん
ありがとうございます。首はまだ痛みますが足は走れるようになりました。でも寒いとじーーんと痛みますが・・
そうそう・・わたしも肝の座った子達・・と感心しました。早くから慣らしてるんでしょうね。

名古屋の事件・・・その時東京にいましたけど、普通によく行くところだったのでもしかしたら・・
と思うと怖いです・・怖い事件が多すぎますね。

Re: No title

suzumamaさん
おひさしぶりですーーー!!
このカフェは東京です。娘の引越で行ってました。
その間にあった名古屋駅の事件・・・こわいーーーー
普通によく行く場所なのでなおさら・・・ていうか・・一昨年私が事故したのもまさにその場所・・・
なんかよくない場所なんでしょうかねーーー(怖)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ