ルチ女をめぐる男の執念

 うち・・・とっても女子率低くて・・・

 (要するに・・ヤローばっか・・・)

 なんですが・・・


 そんな中でも さらにおモテになるのが


 ルチ女

 ルチノー女子がダントツ人気であります。




 しかし最近 セレブ系インコが多いのと・・・

 やっぱりルチノー希望の方が多いのもあって

 ルチノー女子は 我が家においては希少色・・・ セレブ中のセレブです

 そのセレブルチ女バタカップをめぐるバトルを繰り広げるのは・・

画像 626

 ミッキー+バタカップペアを脅かすリース

画像 623

 忍び寄るリース

画像 624

 怒るミッキー

画像 625

 キョドるリース・・・に、それを見る下々の方々・・


 そこにもあぶれた女子いるんだけどな・・・




 そして・・・・








 


 オカパラのルチノー女子といえば・・・



 そう・・・


画像 758


 パコ山夫人


 熟年になってやってきたモテ期・・・? で

 やもめになってしまったチョビの心を癒し、子を成し

 立派な母になったのはご存知のとおり。

 それが今度は・・・・

画像 598

 同じくやもめになったスピカも虜に・・・

画像 600



 見えないようにダンボールでさえぎっていても・・


 地道に・・・

画像 601

 パコを隔てる オカパラの壁 崩壊・・・・

 壁をも崩す熱い想いに私が切なくなります・・・


画像 602





 しかし・・・パコ山がモテ期だなんて・・・


画像 603




 文句ない・・どころか パコ山がもう1羽ほしいです・・・ 







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます




 


 
スポンサーサイト

そうなのよね。
我が家も知っての通り、日向君には立派なセレブ妻をお迎えしたのに、全くお互い見向きもせず、先住のルチノーイケメン爺に熱視線。
余りのひたむきさに、引き離すのも可愛そうで。

でも、一人で卵を産み続けるぼっこちゃんも見るに忍びないわ。
ぼっこちゃんをルチノーにカラーリング出来たらいいのに(笑)

今年で16歳の爺も、まだまだ若くて、オカメのぬいぐるみにベタぼれで、すりすりしています。

早く発情期終わらないかな(´。`)・・

しかし、パコ様は熟女の色香か半端ないですわ。艶つやですなぁ。

No title

インコにも好みってあるんですよね!
うらら亡き後、残されたNWのぱぴなは、
外見そっくりの真っ白なあんじぇに乗ってます・・・
喪に服すってのは、さすがにないんですね・・・

私的には、美人と思ってるオカパラ生まれのぱめらさんは、
今にもひとりで無精卵産みそうな感じなのに、
ウチの男連中は無関心・・・

パコ山様の血を引く、ぱこらは体格差をものともせず、
NCぴこらに夢中なのに、振り向いてもらえず・・・
なかなか難しいいですねぇ・・・

その駆け引きを見てるのも、楽しいですけど!!

さすがですわっ

時代は美魔女っ
パコ山さんのような大人な女がもてはやされる時代よーー

でも若くてぴちぴちのボーイズにもてるのではなく
やもめたちのアイドルなのねwwwww

しかしルチ女が殿方に人気があるとはしりませんでした
黄色くてほっぺがないとだめなんですかねー
真っ白女子は白すぎてだめなのかしら。。

No title

もう、声出して笑ってしまいましたよ~
ダンボールかじって見えるようにしてるのも可笑しいし、
ケージにカメラ突っ込んで撮影してるジェミーさんもv-218

ルチノー人気なんですね~
目立つから?でもアルビノも目立つし、エメラルドだって・・・
不思議ですね~
サザナミもルチノーは人気あるのかしら。

No title

お久しぶりですっ!

そっかー!ルチノー女子って人気なんですね~
うちの はな に そっくりな男子がパコ山さんを
食い入るように見ているのが可笑しいです(笑

わが家にはない色・・ルチノー色
憧れますっ

Re: タイトルなし

>hatuminさん
ルチ女だけでなくルチ男ももてるのか!!黄色でオレンジほっぺだったらなんでもいいのか!!??
だよねーーー
またドミナント兄弟たちは肉食が多い気がするわーーーおませさん。
パコちゃんさすがもててるだけあってとってもツヤツヤ・・脂が乗ってておいしそーーー笑

Re: No title

> kaedeさん
ああ・・・kaedeさんちでも恋のから騒ぎが繰り広げられてるのね・・・パコラさんはパコ山のお子だから
遅咲きなのかもよっ!!笑
さすがに喪に服すってないかな??笑
でもうちのスピカはしばらく呼び泣きしてたな・・・
それも切なかったよーーーー

Re: さすがですわっ

まぁこさん
パコ山は中高年のアイドル??たしかに若造は恐れ多くて近寄らない・・てか
なんびとたりとも近寄らせない・・・最近私まで・・・トホホ
まっちろオカメは女子力ゼロ・・・そのう姉妹はずっとあぶれてましたものね・・・あんなにお色気満点なのに・・
でもそういえば・・みんな今後妻さんに落ち着いてますわ。

Re: No title

>piyokoさん
あはは・・・ケージにカメラ突っ込まないと撮れないからーーーあのオカパラの壁・・・
迷惑そうだったわ・・・みんな。
うーむ・・ルチ女がもてるのは何故でしょう??やっぱあのチークがアピールするのかしら・・・と思っても
エメラルドのチークの子はもてないのよねーーー不思議・・・
サザナミは我が家では もてるのはやっぱ強いノーマルとかコバルトとかかな・・・イノはもてない・・
ルチノーはけっこう自分から行く感じ・・笑 タマちゃんなんて積極的でしたよーー抹茶ん押し切られてた・・・アハハ

Re: No title

hana to maronさん
わーーーお久しぶりーですーーー
ね・・やっぱはなちゃんにそっくりでしょ?そして面白いWFノーマルのグレースーツ男子たち・・・
やっぱり好きだわーーー
でも黄色もかわいいよ・・・羽毛がグレーにくらべてふかふかしてるよー・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ