お布団プレイ


 ニューボーンベイベーたちです

画像 528

 チーム・ツクツク と・・

画像 516

 チーム・ワタワタ


 顔がゆるみますねぇ~このかわいさ・・・


 早速・・・


 SONさんと添い寝・・・・?

画像 523


 と 思ったら・・・

katamatteru.jpg

 かたまってる・・・

画像 524


 かたまってるので・・

画像 526


 お布団かけてくれました

画像 527

 枕も作ってくれました


 
 恒例のお布団プレイでした。




 そういえば・・・この子のお父さんは抹茶ん・・・

 抹茶んは辻利の息子

 辻利といえば・・・


つっじちゃんです

 元祖・布団プレイヤー。


 息子の抹茶んも・・


微妙な布団プレイ


 子々孫々受け継がれる布団プレイ??これは遺伝??


 オカメの伝承ワザが「笑点」なら

 サザの伝承ワザは 布団プレイ??


 (あ・・でも これは 間違いなく


 悟空の子達には 無理!ですね



 彼らはこんなじっとしてるわけがないっ!!)



 そしてママのたまちゃんといえば・・・


たまちゃんキャッチャー

 に・・


サザべん

 のたまちゃん・・・

 タマホームのたまちゃん・・と

 ネタにつきない子でした。


 まさかこの時はこの2羽がくっつくであろうとは・・・


 鳥のご縁も不思議です。



 








Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

プレイってば

次から次へとやってきて、たまりませんねぇ(≧∇≦)可愛いぃ。

お布団プレイだなんて…。

赤ちゃんが寝てるみたいで可愛いわぁ。
卵産んでかえしてみたいぞ。

SONさんて、それぞれの隠れた魅力を引き出す天才ですねぇ。チラリと見える手が本当に綺麗で羨ましいです。
笑いのセンスはピカイチだ!

可愛い~!

あ、またsonさんのモミジ手に可愛がられてるんですね~
つっじちゃんの動画見ました!
可愛い~
添い寝してトントンしてあげたいっ!
ニューベイビーもプレデターになるのかな(笑)

やーん(*´∀`*)可愛いー!
人間の子もこんなふうに寝てくれたら・・・!!いいのになぁ(笑)

No title

いいな~いいな~e-349
サザヒナちゃん達とお布団プレイe-415

親が違うと性格も違ってくるんですね~。遺伝って不思議ですね。
辻ちゃんとたまちゃんe-420懐かしいです~e-454
こうして伝統芸(笑)は着々と受け継がれていくんですねe-460

Re: プレイってば

ぷーちゃん
次々とやってきますねーーほんと。これからまた春がくるし・・どうなるんでしょうー
SONさんの手・・女の子みたいでしょう?今度から私専属の手タレとして手のすげ替えお願いしようかしらー

Re: 可愛い~!

piyokoさん
モミジ手・・・(笑)
プレデター顔になるのかな・・?どんな個性を見せてくれるのか・・・
楽しみですねー

Re: タイトルなし

>nagiちゃん
寝顔は天使でしょう?nagiちゃんのベビーたちも・・・
私も昔子供小さいころは、起きたら悪魔・・寝顔は天使・・と思っていたものよーー

Re: No title

minnさん
ほんとに不思議ですね・・・遺伝子って。人間と同じなんだなーと思います。
親譲り・・。後天的な環境にも左右されますが基本の性質そのものは親によるところが多いかな・・。
不思議ですよねーーー

No title

遺伝子ですか~
どうりで、ウチの悟天は元気いっぱいだったわけですね。
昔は、元気いっぱいの仔をお迎えしてましたが、
最近は、おとなしい子がそばにいると、
癒されますね~・・・
歳のせいでしょうか?
ますますお迎えが慎重になりそうです。

Re: No title

kaedeさん
コメ返遅くなってすみません。
悟天ちゃん元気ですか??
わたしも寄る年波には勝てず??最近はおっとりおとなしい子とまったりが落ち着きますーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ