もうじき旅立ち


 トトクジャのお子もすっかり大きくなりました。


 画像 378


 お迎え待ちです

画像 380

 「もうちょっとまっててね」


 先日お迎えされた子達も

画像 403


 すっかり新しいおうちになじんでるようです

画像 422

 「よろしくご指導ください」

 と・・?先住さんにご挨拶・・。

 ももおだももおのイケイケ桃李くんも・・・

画像 421

 さっそくアタック開始・・だけど ちょっとまだ高嶺の花?



 駅まで送っていった際に 同じ頃の時間に東京から帰ってきたSONさんを


 ひろって帰る車中

 「ちょっと寂しくなっちゃった・・」といったら




 「そのかわりにこの子をお迎えしてきたよ・・」と・・・・


 袋から出てきたのは



 画像 401


 笑 笑 笑

 バンビ好きの私になによりのお迎えです


画像 402


 ありがとう。



 このSONさんももうじき 巣立っていきます。


 女王様も 先日最後の講義が終わり 卒論も出したと・・・・


 大学生の母が終わる日も近いです。


 こないだセンター試験送っていったのに・・・


 こないだ入学式だったのに・・・・


 学費が終わったのは嬉しいけど・・・・


 この寂しさはなんでしょう・・・


 さし餌終わってホッとするけど なんか寂しい・・・

 あの気持ちと似ています。


 成長して 新しい世界に旅立っていくのはうれしいけど・・・


 反面 寂しさもありますね。


 

 ・・だからといってもう一回学費・・・はいやですけどね・・。



 あと2ヶ月・・・・


 おもいっきり子供たちと遊びたいと思います。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



 



 






 


 



スポンサーサイト

No title

そう。春は旅立ちの季節ですね。
こないだ○○したのに・・・
ってところ 夜中に読んで涙が出ちゃったじゃないの~(泣)
そうよ! 
こないだ一緒にアパート探して、家具も一緒に組み立てたのに・・・
泣いてまうやろ~!ってか、泣いてもうたぞ~(ToT)

でも子供や雛の成長を喜んで 送り出さねばね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒロミンちゃん
お互いヤキモキもイライラもさせられてきたけれど・・・
大人になっていくのは嬉しくもあり寂しくもありですね・・・・
でも私たちにはきらめくスターがいる!!これからはそちらも大いに楽しもう!!

Re: 何度もすいません。

鍵コメTさま
こちらこそ何度もすみません。
先ほどメール送ったのですが届いていますか?もしきていないようならこちらにご連絡ください。
okamenpara55@yahoo.co.jp

可愛い子が元気いっぱい巣立ち・・・。
嬉しいことだけど寂しくもなりますね。
(゜ーÅ)ホロリ
家の母も入学式や卒業式でよく泣いていました。
私が3日ほど旅行に行くときも号泣していました・・・。
^Д^;
バンビちゃん可愛いですね。
もうお名前はつけましたか?

No title

sonさん優しいですね~
送り出す側はいつでもちょっと淋しい・・・ってことを
知ってか知らずかサプライズ。
いい旦那さんになりそう~

うちの娘も今年小学校卒業です。
内気で優しいがためにいじめにあったり、
スクールカウンセラーに相談したりと
いろいろ大変だったので感慨深いです。

ご心配かけたすももの咳みたいなの・・ですが、
なにかのモノマネのような気もするんですよね。
私が真似すると真似し返してきたりするし。
病院は遠いし、雪道運転はこわいので体重管理をして
変わったことがなければ3月4月くらいに健康診断を
受けたいなと思ってます。

No title

さすがSONさん!
心憎いサプライズですね!!
うちも、おさる3匹、小学、中学と卒業&入学です・・・
先日も、小学生なのに袴で卒業したいと言われ、
探した探した・・・
男の子はまだ楽でいいですね・・・
それも、後になれば、いい思い出になるんでしょうね。
挿し餌が終わってしまった後の気持ちと似ていると
云うのはよくわかりますね!!!
同感です!

Re: タイトルなし

ぷろろさん
お母様はぷろろさんを大切に愛情深くお育てになったのね。
お母様の気持ちとってもわかります。同じです。
私も娘・息子の修学旅行・・ランドオフする飛行機見て号泣でした。
バンビちゃんは そのまんま「バンビちゃん」です・・笑

Re: No title

piyokoさん
娘さんもご卒業・ご入学の春なんですね・・・感慨深いですよね・・・
うちはもう入学はありません・・・涙
しかし昨今は子供の入社式に行く親もいるとか・・・・驚
そこまではしないけど でもきりりとスーツ着た姿は見たいですね。
その前に娘の袴姿・・・多分間違いなく号泣でしょう。

すももちゃん、深刻な事態なら進行して悪化していくはずです。
そのまま変わりないなら大丈夫かと思います。

Re: No title

kaedeさん
わーーー!!今は小学生も袴で卒業なんですか??すっごーい!!
是非是非お写真拝見させてーー!!
男の子は楽だし経済的ですが・・・違う面でお金はかかりました。
どちらも同じようにかかるようになってるんだな・・と。
kaedeさんも忙しいけどわくわくな春ですねーーー

No title

先日ぎんさんをお迎えさせていただいたものです!


可愛くってみーんなみ~~んなお迎えしたくなります~!
そして40代になったらデザイナー兼ブリーダーになることを
彼に真面目に熱く語りました。笑

ぎんさんにつられてもふりんも呼ぶとたま~に
飛んできて手にとまるようになりました(´∀`*)
そんなぎんさんはといいますとわたしが食べていた
生クリームたっぷりのホットケーキが食べたかったのか
お皿の中央めがけてダイブ・・・

お日様の匂いだったのに
いまではすっかり生クリームの匂いですorz

Re: No title

桜子ちゃん
こんばんは。コメントありがとうー!!
ぎんさんは元気そうですね(笑)クリームにダイブとは・・・・
でもクリームのかほりもおいしそう・・・笑
夢があるってすばらしい・・がんばれーーー応援しますよーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ