はじめちゃんご満悦


 土曜日は 私の勤める大学の卒業生がふたり・・・

 遊びにきてくれました。


 おいしい・・そしてかわいいお土産持参で・・・

画像 373

 こちら大福シュークリーム

 シュウの中に大福が!!もちずきさんの私にはたまらないセレクトです


画像 377


 そして鳥好きグッズ


 よく見つけてくれました!!




 すっかり大人な女性になった二人・・・

 時間は当然同じだけ私にも流れたけど・・・・


 成長した二人に反して 私はなんら成長していないというか


 むしろ退化してる・・・・


 でも こうして忘れず遊びに来てくれること・・・うれしいですね。


 美女二人にかこまれて いつにもましてうれしそうなはじめちゃん



mikimiyachan.jpg


 なんですか?そのシュッとした顔は!!

はじめしゅっ

 ほんとにはじめ??

 いつも2頭身なのに!!

 しかも自ら手に飛び込んで カキカキおねだり??

とびこむ


 キミもオトコだねーーー笑


 よかったね・・はじめちゃん。


画像 408






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます

No title

「まった きってね~」に笑ってしまった(笑)
4頭身?から安定の2頭身にもどって、上目づかいで本当に言ってるみたい(^◇^)
オカメさんって 目にもいろんな表情があるのね^^
はじめちゃん!かーわいいぞ~♡

ヒロミンちゃん
はじめも男だったわ。何だかいつも見せる顔とは違うし、動きも俊敏だったわ。本当は出来る子だったのね!(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ