サザナミインコのフレディ


 これは 葉っぱのフレディ

はっぱの


 こちらは QUEENのフレディ

写真_1~1


 このこはサザナミインコのフレディ

画像 218


 このはだけた胸からOTTOさんがフレディ・マーキュリーのようだ・・

 と言って以来

 この子はフレディと呼んでます・・・

画像 212


 そんなお胸もお正月にやってきたときには

画像 299


 フカフカになっていました・・・



 このチーム・QUEENもすっかりひとり餌になって

 やんちゃ盛りです。

 オカメのトトクジャキッズのケージだろうがなんだろうが

画像 302



 怖いものなし。


画像 301

 オカメキッズたちは迷惑そう・・・??

画像 304

 ・・でもないみたい・・。


 このトトクジャキッズもけっこう気にしなーーいいい性格です。


 このトトちゃんとクジャの子供3羽の1羽が先日お迎えされました。


 これから結婚される若いステキなお二人です・・・


 一緒に来られたお友達も若ーいかわいぃ新婚さん夫婦・・・


 去年暮れにサザナミをお迎えくださった方も

 「昨日結婚式でした!!」っていう新婚ホヤホヤご夫婦でした。


 OTTOと私で 「新婚さん いらっしゃぁ~い」状態・・・笑



 我が子くらいの若いご夫婦にかこまれて


 「ああ・・わたしもこんな時代があったな・・」と

 気分も若返ります。


 だからといって初心にかえって やさしい妻に・・・・


 なーーーってことはぜんぜん思わないんですけどね・・・

 (もともと優しい妻だった記憶がないし・・・笑)






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

 


 


 


 


 

 

 

スポンサーサイト

来た~(*≧∀≦*)
フレディーっ!!
待ってましたよう。
みごとにフサフサに立派になって(笑)。

お泊まり名古屋、行きたいところばかりでもうどうしたらいいか(笑)。
よろしくお願いいします!

No title

本当にフレディになったのね(笑)
今はふさふさのモフモフですね。
か、可愛い!

では、後の三羽は、ブライアン(メイ)、ロジャー、ジョンで決まり?
女の子だったら、可哀想かな。

こんな所で、クイーン再結成?
感激です!

フレディって、もう一人有名なお人が。
眠ると出てくるこわーいお方。
キャー!!!

幸せの

幸せな場所に鳥をお迎えするのは、とってもいい事に思います。
絶対に似合います。

たくさんたくさん幸せがやって来ますように(^o^)

ジェミーさんは、フレディーが言うところのファニーなんですよ(≧∇≦)

No title

「葉っぱのフレディー」は、息子に読み聞かせたら、泣きじゃくってしまった想い出の絵本・・・懐かしい(ToT)
今日はポエムな内容かな っと思ったら・・・
次にスマホの画面に出たのが 密林胸毛!!!
ドヒャー!!!
この展開は 流石ジェミーさんね。アハハ

「新婚さん いらっしゃーい」では ベタに椅子から転げ落ちて歓迎したのかな?!笑
そっか~最近は新婚さんも鳥さんを飼うんだね(#^.^#)
鳥も、お二人の愛も一緒に育てるんだね~
うん。キレイにまとまった! かな?(笑)

アハハo(>▽<)o

QUEENのフレディさん。
サザナミインコのフレディちゃん・・・。
お写真に笑ってしまいましたー!
(^∀^)
ほぼ同じポーズですよねっ!
同じようなポーズのお写真を見つけること・・・。
さすがですねー。
(゜▽^*)

Re: タイトルなし

> kabakoちゃん
おまたせしましたーーーフレディ(どっちの?)登場です!ようやくアップできましたよーー
私てきにはhatuminさんがくれたこの画像が早く使いたかったんですが・・ふさふさになるのをまっていました・・じゃなく・・てほんと記事がたまってました。
お泊り名古屋・・リアルツアコンと相談してーーー現地では名古屋現地ツアコンがいろいろお楽しみコースご用意いたしますよ。うさぎ専門ショップもうさぎカフェもあるよん

Re: No title

>hatuminさん
おおーー!!そうかーーそのフレディもいたねーーーこわいーーフレディさん。
しかしその画像載せたらこの記事すごいオソロシイことになりそ・・笑
メスっぽいコバルトがメイちゃんで あとのコバルト・モーブがオスっぽいからロジャーとジョンね・・
(というかもうひとりはジョンだったのか・・・その人が思い出せなかったのよー)

Re: 幸せの

ぷーちゃん
そうね・・幸せな家庭にお迎えされる子ばかりでほんとに幸せ・・
幸せって連鎖するのよね・・・
私の場合は ちょっとイカレタ・・そっちの意味のファニーかも・・だけど・・笑

Re: No title

ヒロミンちゃん
ヒロミンsiiあなたのコメントに椅子から転げ落ちたわ・・笑
もーなんてナイスにベタなコメント・・・そっかー椅子からころげて歓迎・・忘れてたわーー
次回は転げやすそうな椅子用意しておくわ・・。

Re: アハハo(>▽<)o

> ぷろろさん
いやーほんとにナイスにピッたしな写真がありましたーーー
ほんとにうちの子いい仕事してくれます・・笑

No title

QUEEN、初期の頃のフレディーの写真、なつかしい〜〜♡
そして、サザナミのフレディー!!
うけるぅ〜(爆)
前回のブログの、ビセイインコのママも、頭のモアモアがすごく気になって画像みてたら、そのうち「大阪の・・・」って書いてあったので、思わず吹き出しちゃいました(*^o^*)
ペケポンで「そんなの、いらんわ〜」って叫ぶオバチャンにそっくりなんで…(^-^;
でも、見れば見るほど可愛さが増して、魅力的なママですね!
お嫁入りしたアキクサインコにも一目惚れしちゃったし、今年も「オカメンパラダイス」から目が離せません!

Re: No title

コジママさーん
フレディに喰いついていただいてありがとうございますーー!!このロンゲのころのフレディはいいけど
短髪でパッツンパッツンのタイツフレディはちょっと・・・です。
大阪のおばちゃんもなにげに拾ってくださってありがとうございます。そこ誰も突っ込んでくれなかったら
大変さびしいところでした。よかった・・・共感してもらえて・・笑
いろいろ今年も所属の芸鳥さんたちに活躍してもらいまっせー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ