みだれづき

OTTOプロから新着プロモを入手しました。


ハッピーモードなエビちゃんおこげちゃんに嫉妬したのか・・・
高速みだれづきをお見舞いするファジー・・・・・




早っ!!!!

すごいよ!!

「ファジー!!きみにきめたっ!!」


・・・・・って・・・サトシかっ??
・・・・で・・ファジーはくちばしポケモンか・・・・??(-_-;)

あんまり邪魔してると、OTTOにモンスターボールに入れられちゃうよーーーー




*解説しよう!!
「みだれづき」とは、ポケットモンスターでクチバシポケモンがおぼえる技なんだな
クチバシポケモンで主なものが「オニスズメ」その進化系の「オニドリル」ですね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY電脳マスター改めポケモンマスター


・・・・が・・・・
エビちゃんにはいっこうにその技・・効いてないみたいだね・・・・
残念ながら・・・・・





ちなみに・・・
2006.9月~ 014


こんなとこで彼の昔のコレクションが役にたつとは・・・・・(^^;)














こんなahoな母親ですが・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

息子さんはポケモンマスターでもあらしゃいましたのですね。

エビちゃん、もてもてですね~
エビちゃんが「もっと~♪」っておこげちゃんにせまっているのに
しかとしているおこげちゃんより
「みだれづき」してくれてファジーちゃんのほうがよかったのかな?(笑)
でもファジーちゃん、そんなつもりじゃ・・
って引いてますね^^;;;
この三角関係今後どうなっていくんでしょう?(笑)

爆笑ですっ!!!
ホントに早っっっ!!!
オカメちゃんってこんなに早く動けるイメージなくて(シツレーな事をっ!)ブハッ!
更にエビちゃん冠羽寝せたまま気づいてもないのかしら!?
超高速マッサージっ!

オカメワールド
すんごい不思議なニオイがする・・・!

うちは今まさにポケモン狂いの息子がいるのでよっく分かりますよ、そのネタ。
上の子はアニメのポケモンやっと卒業してくれてヤレヤレですよ。
下の子はまだまだ燃えてますが・・・。
映画についてくる伝説ポケモン、配信されるポケモン、オカンも勉強しましたよ。
ポケモングッズに侵略されてます・・・。

まぁこさま
息子はポケモン世代ですので、少年期はポケモンとともに・・・でした。どんだけ限定ゲームやグッズをゲットするために朝から並ばされたことやら・・・ポケモン人形もどんだけ買わされたやら・・・です。まさか今頃こんな場所で日の目をみるとは・・・(^。^;)
しかし高速ドリルも効き目なし・・・みたいなエビちゃんの対応に「大物だわ・・このこ・・」とますますうちの事務所に勧誘したくなりました。

ぴろこさま
わかっていただけました?よかったリアルポケモン世代のお子様がいらっしゃって!!
いまだにポケモン人気衰えず・・・なんですね。うちの息子は大学生になった今も
「ポケモンは永遠だ・・」とか言ってます。去年なんて、友達7人で、映画館配信のポケモンのデータもらいに映画見にいってました・・・(ーー;)
きっととってもコアで怖い集団だったことと思います。いつ卒業するんでしょうね~
しかしデジタルの勉強を大学でしてるんで、これもお勉強の一環でしょうか??

ファジーちゃんの攻撃むなしく、
エビちゃんはおこげちゃんに夢中で「ねえん・・もっと♪」
みたいにすり寄ってるし、、(^0^;)
そしてエビちゃんに振り向かれるとそそくさ~と離れていくファジーちゃん・・
・・可愛い。。ますますファンになっちゃいます(笑)
それにしても結構エビちゃん突かれて体がズンズン揺れてるのに
痛くないのかしら・・??
ホントはファジーちゃんの愛のマッサージ?

やまねずみちゃん
けっこうドリルってるよね(笑)
痛そうなのに、まったく意に介さない表情のエビちゃん・・・・怒るでもなく・・眠そうな目で、恍惚としてるように見えるってことはもしや・・・・彼女は真性のM嬢???アブナイアブナイ・・・(~_~;)

みだれづきですか~。
それにしても、本当に早いですね。
なんだか、早送りにしているみたいです。
それdめお、全然効いていないようで。。。

はっぴ~ママさま
ほんとに早送りみたいですよね??
やさしく羽ね繕い・・・??が段々イライラして高速ドリルになってますが、エビちゃんは全く気にもしてない・・・感じが虚しさを醸し出してます。。。

おお?
エビちゃんが両手に花??

みだれづき…
たまーに見る行動(マグカップ相手に)なんですけど、どういう意味の行動なんですかね~~?;
この間のルチノーとルチノーファローの違い…
う~~~ん??(´д`;
勉強不足です出直してきますorz

黒らぶさま
両手に花・・・じゃなく・・実はとなりのおこげは女の子なんですが・・・・・
ここも倒錯した愛???

ルチノーファロー・・・・私もOOTOの受け売りですが、ルチノーよりも黄色みが強くて、目が赤目・・だそうです。
確かに写真にはきらーーーんと真っ赤に写ってます。こんぱ〇などのページ見たら
あまりの種類の多さ微妙さに頭がくらくらしてきます。私も勉強不足・・・・というかはなからする気がない・・・・(;^_^A アセアセ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ