先週末 東京にて2

 もう1週間たってしまったけど・・・・

 昨日のことのようですが・・・


 先週末土曜日 負傷中&翌日のメインイベント前にムリしてはいかんだろうと・・


 鳥ともさんたちが 女王様のおうちまで遊びにきてくださいました。


 わざわざはるばる来てくださったのは


 えみちゃん

 kabakoちゃん

 みかあゆちゃん

 そして遅れて参加の

 cyokoちゃん

 まずは女王様のマンション階下のお店でランチしてその後上にあがってお茶タイム・・・

 という定番コース

 11時にあつまって 18時半くらいまで 延々7時間あまり


 ずーーーっとずーーーっとしゃべりっぱなし・・・・

 多分 ほっといたらまだまだしゃべってたなと思われます。

 それくらい きりが無い・・・笑


 そして このたびのおもてなし隊で出張したのは


画像 238


 安定の3羽 グリコ はじめにグレーテル

 そして

 今回はおでかけになれさせる意味で 

 画像 233


 このモフモフ団子3姉妹

画像 235

 PFエメのモヤモヤシスターズを連れて行きました。

 おもてなしするために連れていったはずが・・・

画像 185

 kabakoちゃんに至福タイムをおもてなしされたはじめちゃん(みかあゆちゃん撮影)

 (ほっぺに指が刺さってるみたいだわ・・・笑)

画像 184


 cyokoちゃんに至福タイム提供してもらったグリコちゃん・・・・


 ・・と 今回もやっぱりおもてなしされてるし・・・・


 よかったねーーーー


 かたや やんちゃ盛りのモヤシスは・・・


 画像 221


 こらこら・・そのベッドカバーにフンするとオッこられるよーーー


 ・・と思ったら・・・

画像 223


 ぎゃーーー!!グレーテルちゃん フンしてるーーー!!


画像 192


 わーーー はじめちゃんそれ女王様のバイトの制服ーー!!

 借り物借り物ーー!!


 (でも紺色に黄色いスカーフみたで可愛くて激写・・・笑)


 好き勝手やってました・・・。


 皆さん 来てくれてありがとうーーー


 今回はオフ回はムリと思ったけど わざわざ来てくださって・・・


 逢えてよかった・・・


 お土産もありがとうーーーー

画像 187


 その後は 女王様にご馳走すべくお食事に・・・

 車なら楽なんで 車で行けるとこで楽しそうなとこ・・・・ってことで

画像 182


 ららぽーと横浜へ・・・

 そこのお洒落なフードコートで

画像 179


 すきやき丼いただきました。

画像 181

 これがお肉もみっちりだけどゴハンもどっさりで

 食べきれない私の残りも

 「はい どんどん・・」ってわんこそばかっ!!な掛け声発しながら


 ぺろり・・・


 翌日行ったカレー屋さんでも あのでっかいナンを

 「すみませーん おかわりお願いします」


 いやーーーー・・・参りました。

 我が娘ながら 天晴れです。食いっぷり。

 


 でも・・・ほんとに充実した週末でした。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 

  





 


 

 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ