ようやく夏休み・・・


 
 ようやく夏休みにはいりました・・・・

 仕事先の パートの頭数が減ったうえに 

 娘さんの結婚式で・・・

 旦那さんの入院で・・・

 お子さんの部活の応援で・・・・

 ・・と 順次誰かがいつも休んでる日々だったので

 ハードな日々でした。

 おまけに暑いし・・・


 ようやく夏休みシフトにはいって今日はお休みだったので

 久しぶりにあう友人とランチに・・・


 画像 1325

 木漏れ日のサンルームのあるすてきなお店で和食なバイキングでしたが・・


 最近胃腸の調子が悪くて バイキングとなると必死で食べる私にしては

 不本意な量でもととれなかったわ・・・・・

 夏バテかしら??それとも歳???


 
 そのお友達からいただいたプレゼント・・・

画像 1361


 かわいーーー 彼女の手作りです


 他にも お誕生日 またまた色々いただきました

画像 1368

 ぷっちぃさんからとりづくしプレゼント・・・

 オカメ靴下かわいーーー

 鳥たちにも・・

画像 1369


 貴重なものをありがとう!!

画像 1317

 Reimamaさんからは・・・・またまたステキなオリジナルグッズを・・・・

画像 1322

 特にこのスリッパは密かに切望していました・・

 ほしいほしいビーム感じました??


 そしてらいらさんから・・・

画像 1318

 きゃーーーん

 なんですかーーーこれはーーー!!

  「東方神起のiphoneカバーです」


 こんなことできるんですねーーーーすごいわーーー


 みなさん ありがとうございました。




 雛たちは・・・・


 エメ雛さんたち・・・ビュンビュン飛ぶようになったので

画像 1363

 ケージにお引越しました。

画像 1365

 いかがですか?

画像 1364

 さし餌2回になりましがまだまだ胸はだけてます。







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます









♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ