ベスト オブ ベスト

  今年ももうあと二日ですね・・・

 娘がかえってきたものの・・・・さし餌ヘルパーが増えるーーーーと思っていたのに

 なんだか食い扶持がひとり増えただけのような・・・・・


 でも・・・かわいいプレゼント買ってきてくれたから許す

画像 263


 かわいい鳥モチーフのシュガーポットでした

画像 264



 雛を見によってくださったHatuminさんからはこんな素敵なカップを・・・

画像 267

 重ねたらこんな感じになるんです

画像 265



 いつもいつもありがとう。


 そうそう・・・注目の パコ山と女王様の御対面は・・・・

画像 257



 完全に パコ山 スルーでした

画像 262


 お母さんはいそがしいのよね・・・


 パコ山さんのように鳥と子供たちとの時間を優先したいので

 大掃除はしないと決めて(決めたら楽になった・・・)

 今日は最後に女王様同伴で 鳥の病院いってきました。


 今までいただいた薬のあまったものを 使えるものと使えないものと

 整理してもらい 今後どういった症状のとき使えるかも説明うけてきました。

 もったいないものね・・・・


 帰りに ファニーの話を先生としてたら

 待合室でまっておられた方から 「ジェミーさんですか?」と声かけられました

 面識のない方でしたが いつもブログを読んでくださってる方で

 ファニーのお話が聞こえてきて もしや・・と思われたそうです

 またファニーがうれしいご縁を運んできてくれました

 思えば 今年は看護にはじまり看護におわったような1年でした

 看護 さし餌 看護・・・・を繰り返していた気がします

 先生のお話だと 多数繁殖していれば

 そんなシーズンもあるということでしたが 大変な1年でした。

 流した涙も多いけど・・・・


 でも 得たものは計り知れない


 今日みたいに ファニーが読んでくださってる方の心に残ってることも

 何よりうれしいことでした。

 意味のないものはない・・・つらい経験ほど後に得るものが大きいような

 そんなふうに思える1年でした

 


 
 誕生してあたらしいおうちへ旅だったこも多数・・・・


 いろんな思い出があるけれど・・・

 いろんなベストショットも残してくれたけど・・・


 やっぱ 今年の ベスト オブ ベスト は・・・・

はんずぼん



 ワイルドな半ズボン男子かなあ・・・・(現日向くん)

 まるでコレ・・・


ashi.jpg



 でも 本邦初公開のこの子(現うららちゃん)の・・・・

画像 522

 「かえるですか??」

 な ショットも負けてないでしょ?


画像 541

 ほんとうは長いオカメインコの足・・・

 やっぱジェレミーフィッシャどんだよーーー

ジェレミー



 今年は・・・


 悲しいこともあったけど

 笑えることもたっくさーんあったから

 それでイーブン・・・それで良しです!!




 1年 はげまし いやし 応援してくださり 笑顔をいっぱい

 届けてくださりありがとうござました。


 来年もまだまだ 育雛は続きますが 私のポリシーはまげられない・・・

 「覚悟」をもって望みたいと思います。



 今年は大掃除しない(鳥の全ケージの水洗いだけは完了)おせちも作らない(頼んじゃった)


 ・・でも・・・・


 年賀状!!!!まだこれっぽっちもやってないーーーーーーーーー

 史上最遅かもしれない・・・


 皆様・・今年は(も?)元旦には届きませんので・・・

 おゆるしください。


 多分 「ガキつか」見ながらせっせと書いてると思います・・・・・・



 それでは・・・・良いお年をお迎えください。


 感謝。


   

 

 



 


 


 


 

 

 


 

続きを読む


♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ