全国うまいもん祭り@オカパラ

 クラブ・オカパラ・・・・

 GWの中日 29日のお客さまは・・・・


 サザナミ界で知らない人なし・・・な まぁこさん(福岡より)

 ゆとりろさん (東京より)トンさん(広島より)がいらっしゃいました。


 まずは名駅までお迎えにあがり やってこられた方々の お荷物たるや・・・

 「何泊?」な大荷物・・・・・

 みなさま お鳥さまご同伴ですから そりゃーーー日帰り?とは思えぬ大荷物

 しかもその荷物は声を発する・・・・・笑

 まぁこちゃんデッキでの道中お疲れさまです


 愛鳥もいっしょに戯れる空間を提供すること・・・が「クラブ・オカパラ」のホスピタリティですから


 鳥連れ上等!!どーんと来い!!です。


 でも・・・・お昼にお連れした 世にも奇妙なうどんやさん・・・・・

 でてくるでてくるいったい何人いるの??なご老人店員さんがおもてなし

 してくださる某店は 鳥つれではいけませんので いったんおうちでお鳥さまはお休みいただきました。


 お守り役は SONさん・・・・笑


 お目覚めしたら リビングに見たこと無い鳥さんたちが わらわら・・・・

 驚いたようです・・・・笑


 SONさん GWは試験前のお勉強・・・・というのに・・・・・

 大騒ぎする母・・・・・それがジェミーのジェミーたるゆえんです。


 ほらほら・・・マックやファミレスで勉強する学生さんいるでそ?

 にぎやかなほうが集中できる・・という・・・あの環境を提供したわけです。(苦笑)

 うどん屋さんのあとは こんぱまる・・・といういつものツアーコース。

 店長さん お騒がせしましたーー


 帰ってからはお茶とお菓子で談笑アンド 放鳥ターイム!!


 テーブル上もにぎやかですよーーーー

画像 651


 広島 東京 博多・・・そしてなぜか韓国・・・・・のお土産がいっぱいーーーーー


 さながら うまいもん祭り状態です


 かわいーグッズもいっぱいいただきました。


 皆様ツボをご存知で・・・・・


 トンさんからいただいた 「リアルコンゴウが無理ならば・・・」と・・・・
画像 669

 コンゴウちゃんオブジェ

 ゆとりろちゃんからの すてきなタオル・・・

画像 671

 



 そして・・・


 出色だったのは・・・・・

画像 672



 これですね・・・・・・

画像 673


 ジャポニカ学習帖のような ハングル学習帖

画像 674


 withトンバンシンギー!!!


 いやーーーーこれだとユノが教えてくれてるようで 学習が楽しいわーーーーー♪

画像 688


 今更使うことあるのか??・・・な例文もありますが・・・



 その後は 鳥飼いとして 私は繁殖するものとして とても考えさせられ 勉強になる

 濃いお話もじっくりできて 


 今後の自分・・・・

 これからのスタンスとか・・・いろいろ迷う霧がはれてきたような・・・・

 有意義なお時間をすごし・・・・

 あっというまにお帰りの時間・・・・


 いつものようにばたばたばたた・・・・とおおくりさせていただきました。


 おもてなしするつもりが それ以上に有形無形いろんなものをいただいてる・・・・


 そんなクラブ・オカパラ・・・・・

 これでいいのか!!!!????


 ・・という思いは今後の課題であります。



 でも・・・・・


 「ああ・・・・楽しかった」


 その一言がきけたから・・・・・・ 今日のことは好しとしよう・・・・



 やらかスイッチもおしちゃったけど・・・・・


 







 ・・・・で 鳥は?????

 いったい????


 鳥さんは鳥さんで 思い思いにエンジョイされていたようです
    ↑

 えーーーー!!!そんだけーーーー??????


 (いいのか?それで・・・クラブ・オカパラ!!!??)



 まとめると・・・(いきなり?)

 ぷーちんは 

画像 653


 この度は親善外交というよりも・・・・

画像 659

 いちごをおいしそうに食べて

画像 661

 いちごには目もくれなかった方々にいちごのおいしさを伝える

 いちご大使として

 いらっしゃったようです。

 あの最初は 

画像 655

 影をひそめていたるるぶぅさんまでも

画像 662

 最後までくらいつくという快挙・・・・・

 お役目は・・・・

画像 668

 大成功だったようですよ。



 みなさま お疲れ様でした。


 そしてありがとうございました。


 またのご予約をお待ち申し上げております。





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 おいしいものいっぱいだったけど・・・・

 私が好きなの覚えててくださったのね・・??トンさん

 画像 666

 ありがとう~なつかしい味に泣けました・・・









 





 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

 


 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ