弾丸帰省

 
 週末 郷里へ弾丸帰省してきました。


 父の命日にあわせて SON氏と女王様を連れて

 びゅーんと帰ってきました。

 3泊4日の短い滞在でしたが 鳥もいなくちゃ寂しかろうとヤングオカメたちも連れて・・・・


 今回の旅のお供は チビマスと ジュテ・パンナコッタ・ドリー・えまのしん・・・・

goikkou.jpg



 みんな喜んでくれました(?)


 梅に鶯。。。ならぬ

画像 2471


植木に白オカメ・・・・

画像 2472


なかなかな絵になってるし・・・


 そして 小さな子供とオカメインコ・・・

画像 2478

 かわいいなあ・・・







 姪の子供たちも たくさんの鳥の訪問を喜んでくれましたが・・・

 1番喜んでたのは・・・・



 これかな・・・

画像 2454


 SON氏作 レゴで作った「ピカチュウ」と・・・

画像 2452


 オカメザウルス・・・・・

 これはなんだ・・・??

画像 2451



  SON氏の作品は 鳥にも人気ですが

 子供にもウケテました


 いつも帰ったら必ず撮りたい 小さい子供とオカメインコのふれあい・・・

画像 2466

 小さな肩にとまる鳥とのツーショットが大好きです

 画像 2467

 今回もかわいい写真がたくさん撮れましたが・・・





  

 



 今回のナンバーワンは・・・・

画像 2473

 

 この4ショット かな・・


 

 寒かったけど お天気もまずまずで 母の優しさも味わえて

 パワーチャージできました。


 おねえちゃん家族 おにいちゃん家族今回もありがとう 


 そしてお母さん・・・いつまでもすねっかじりな娘ですが いつもありがとう

 

 これからは SON氏がいてくれるので 鳥の留守番まかせて

 ちょくちょく帰れそうです・・・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 


 

続きを読む


♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ