トンパラ 続き

 東方の森を いまだフラフラさまよいつづけている

 ジェミー廃人です・・・・・・・・「そろそろもどってこぉ~~い」


 
 レポを書こうにも だんだん記憶が 忘却の彼方・・・・

 しかも24時間まったなしの乳母稼業に あの甘美なひとときを咀嚼する時間もなく

 さし餌 掃除 大人鳥の世話 自分の飯 さし餌・・・・・ 日々の現実に没頭・・・・



 でも・・・・薄れつつある記憶を手繰り寄せながら 

 あれは夢じゃなかったんだという記録のためにも 昨日の続き・・・・

 いくじぇよっ


 (がんばれ!!私の海馬・・・)



 しかし 記憶がぶっとぶ・・・とはまさにあの瞬間のことでした・・・・


 ドキドキしながら 開演を待つこと1時間ちょい・・・


 照明ダウン・・・・ぎゃあ・・・・

 ペンライトペンライト!!スイッチオン!!

 いつものように顕れた レッドオーシャン の中

 正面の巨大スクリーンに映像が・・・・・

 キターと思ったら映像・・・というフェイントかます・・じらすぜ・・・

 まさに歌詞のとおり・・「散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射」 だよ・・・

 だが・・・次はまちがいなく・・・


 来る・・・来る・・・来る・・・・・・・ 

 メインステージにチャンミン キッターーーーーーー!!!

chami.jpg<画像お借りしてます>

 いよっ!!王子!!


 さあ・・

 次はユノよ・・・どこ・・どこ・・・どこからくるのか黄金バーーット (古)

 すると 隣のかわいいri2uちゃんが 「そこ!!そこ!!」と指差してくれる・・

 (じぇんじぇんとうへんぼくな方向見てたんデスネ私)

 指差してくれた場所に

 ユノー!!!デターーーーーーーッッ!!!! 

yunosii.jpg<画像お借りしてます>

 ぎええええええ!!!

      近いっ!!すぐそこにユノが立ってるーーーーーーーー!!!!



ユノの顔も目も髪も太ももも(そこ?) すぐそこにあるうううううう!!!!

 ・・・・・・と 

 思ったのを最後に そっからしばらく記憶がぶっとんでしまってます


 何を見たのか・・・何を聴いてたのか・・・・・

 思い出せないっ!!


 ただ・・・・ただ・・・・


 「かっこえええええ!!」    

 「萌え死ぬーーーー」 

 「東方神起 ネ申ーーーー!!」


 この3パターンを繰り返し繰り返し呪文のように 唱えていたように思います


 そして・・・・


 思ったとおり・・・・


 中央ステージの横に しょっちゅう来てくれた・・・しかもはじっこでよく止まって歌ってくれた

 ・・・・・と思うので・・・・

 少なくとも3回は目があった・・・・・

 あ・・・ こっちを見てる・・・と思う瞬間があった・・・・(勝手に思わせて)


 もうそれで充分です・・・生きててエカったあーーーーーー

 この歳になって今更「私どうしちゃったの??」と冷静に自分を俯瞰で見ること多々ありましたが・・

 やっぱり・・・ ファンになってよかったーーーー


 こんなに近くの席って未だかつてなかったかも・・・・

 (昔行ったライオネル・リッチーもかなり近かったけど あの時は彼のクチビルしか覚えていない・・)

 それが東方神起だなんて 嬉しすぎるじゃないかっ!バカヤロー!!

 あ・・・思い出した・・・そのとき私は

 「しまった!もちょっとしっかりメイクしてくるんだった」と思った(←そんなこと思ってないでしっかり歌をきけ・・・)

 エイネの時は たとえ豆粒でも 神々しかったふたりです・・・・

 それが 彼らの湧き水(汗のこと)さえも見え もしかしたら飛んでくるんじゃない?・

 な距離の二人は・・・・・・


 まぶしすぎて正視できない(したけど・・・)美しさに 

 「ぱねぇ・・・・

 ダンスと歌・・・・・


 それを私は 肉眼で見たんだわーーーーーー

 しかも彼の瞳の中に私 間違いなく映ったンだわーーーー(焦点の先はたとえ違ったとしても・・)

 しまったやっぱりもっときっちりメークするんだった・・・(やっぱりそこ・・)

 時間にして3時間・・・

 5人時代の歌も歌ってくれて・・・(もちろんタオルぶん回しました)

 私が彼らにはまった曲であり、幻になってしまった最後の曲・・・もう絶対聴くことも見ることもないだろうと

 あきらめていた曲を・・ 甦らせてくれて・・・・(嬉しすぎてチビルかと思った)

 やっぱ 押さえどこ知ってる憎いヤツラ・・・・・

チクショー カッコいいじゃないかっ!! このヤロー

      ↑↑↑

  もう感想はこれにつきる


 言いたいことはやまほどあるけど・・・・

 家政婦のチャンミタもテブラーシカもビバルイも・・・てめーら かわいすぎんだろっ!チクショー・・・とか。。

 でも 興奮しすぎて だんだんバーサク状態になってきたので このあたりで

 やめとこうと思います。


 最後に 

 冷静に 今考えてみて・・・・・

 やっぱ・・・・私を見てた・・・と思ったけど・・・・・


画像 099<ジェミー画伯からお借りしてます>

 多分 彼らの視線は 狂喜乱舞する私の

 頭を貫通して 後ろのかわいいri2uちゃんを見てたのよね・・・(チャンミンの場合は間違いナイ)

 もしくは隣の男性ファンのかた・・・・

 もしくは・・・・・

 両手でちゃんちきおけさ(古)のようにペンライトを振り回し涙目で雄たけぶ

 真っ赤なおばちゃんをものめずらしく見ていたか・・・・・・


 いずれにしても・・・・

 「しまった・・・真知子巻きするんだった・・

           あれなら確実に見てくれたはず。」


 ・・・と今更後悔しています・・・・(初志貫徹って大事ね)



 まあ・・目があおうがあうまいが・・・・


 彼らは 本当に 一生懸命で 真摯で 誠実で 礼儀正しくて・・・・

 日本人が忘れた何かを持ってる・・・・

 そして歌と踊りは この世のものじゃない・・・

 そこにやっぱりみんな魅かれるんだよなあ・・・・と 思ったジェミー廃人でした。


 え・・・・?

 もうお腹いっぱいかって???


 いえいえ・・・次 追加ドーム・・狙いますことよ・・・・




 読んでくださった皆様 長々とおつきあいくださってありがトーンございました。(イカレテル・・)

 そして・・ri2uちゃん 我を失った私が邪魔だったんでは???今更ですが ごめんなさい



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 おまけ・・・

 生ユノ見たらオチル・・という伝説があるらしい・・・

 じゃあ・・もうオチテル人はどうなるの???

 今回わかった・・・

 イッちゃうようだ・・・

yuno egao

 画像アップしてくださってる方々・・たくさんのステキな画像ありがとうございますーーーー

 頭真っ白になってる私には・・ほんとにありがたいです~♪



 



 

 



 
 
 


 



 


 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ