KING OF HENGAO

テレビでは レコード大賞やっておりましたが・・・・

 新人賞など 今はじめて知ったよ・・はじめて聞いたよ・・な人ばかりだ・・・

 ・・というのは私だけ??

 そんな突っ込みはおいといて・・・・


 オカパラでは HENGAO大賞 発表です!!



 2011年 OKAPARA HENGAO大賞は・・・・・・・


 ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・







 

 topofhengao.jpg

 修行僧 ニコラ氏  でしたーーーーー

 獲得票は 7票・・・

 ボブ 4票

 ベンジャミン4票

 ロイス4票

 パッセ2票

 パコ3票

 ボン3票

 ・・・とデッドヒートでしたが ニコラ氏僅差で大賞獲得です


 司会者「では ニコラさんに今のお気持ちを語っていただきましょう」

 画像 2281

 司会者 「名誉の受賞おめでとうございます!!」

画像 1795

 司会者「ベンジャミンさんッ残念でしたね 今の気持ちをひとこと・・」

画像 2313

画像 2311

 司会者「さすがです・・貫禄ですねベンジャミンさん!!」

  「さあ・・・今年はニコラに栄冠がかがやきましたが 来年はいったい誰が!!どんな!!ヘンガオを

   見せてくれるでしょうかーーー!!!」

画像 2374

 清き1票をくださった皆様 

 よんでくださった皆様 年末のお忙しいさなかに おつきあいいただきありがとうございました。

 今年は 哀しい別れも多く 凹んだことも多く・・・・命のはかなさを特に感じましたが

 でも・・・・喜びもあり 同時に命のたくましさも感じました

 そして その新しい命を通じて繋がった新しい出会い・・・・

 たくさんたくさんありました・・・・・

 普段決して知り合いにはならないだろうお仕事の方々ともお知り合いになれて

 たくさんの刺激もいただきました

 本当に皆さんありがとう・・・・・

 そしてこの拙ブログをよんでくださってる皆さんも・・・ありがとうございます!!

 来年はどんな年にしようかな・・・


画像 2204

 やっぱり凹むこともあるかもしれない・・・

 でも・・・・

画像 1960

 そんな時こそ顔をあげて・・・

画像 2373

 胸をはって・・・

 ahaha.jpg

 笑顔を忘れないで過ごしたいと思います!!


 それでは最後に

 このニコラ阿闍梨の深い瞑想とともに 1年の煩悩をそぎ落としましょう

ニコラ変

 そして・・・・どうぞ・・・

画像 1871





 





 

続きを読む


♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ