Happy Halloween!

 ゆっくり更新できないので

 せめて・・・

   ハッピーハロウィーンらしい写真でも・・・・

画像 1845






 OTTOsii転勤のため かわいいグラン・ジュッテや、 他オカメズのみなさんとも ゆっくり遊ぶ暇もござんせん。


 ただいま 鳥魚虫植物大移動の 中間ポイント

 中継地点 ジェミーズ事務所は大騒ぎで・・・・・

画像 2083



 退出地域のごみ事情が厳しすぎて 捨ててこれなかったごみに埋もれてさながら ごみ屋敷状態・・・・


 ほっと一息のあと、 今日は出勤して 今晩 また 大移動です

 筋肉という筋肉が悲鳴をあげてますが がんばらねば・・・・・


 OTTOひとりなら 「自業自得ね!!!」と ほっとくんだけど・・・・

 生き物はほっとけない・・・・・


 最優先事項だった 鳥たち 元気です

 植物は??魚は???(そこまで面倒みれんっ!!)

 

画像 2085
       会社のみなさんからもらったアレンジりんたろー添え







 すてきなハロウィーンを・・・・・・

画像 1844



 

 

 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ