腐人が怪人になる瞬間

 前置き

 本日の日記は トリブログにあらず・・・・困った腐人のトンブログと化しておりますので

 ご用心を・・・・どうでもいい方はスルー願います









 こちらはオカメンパラダイス・・・

 トンバンパラダイスではないので あまり書かないほうがいいよなーとは思いつつも・・・


 「いかがでした?」

 「レポ待ってます・・」

 なーーーんて社交辞令でありましょうが そんなメールやコメントもらっちゃったら

 腐人が黙っていられませんので・・・・
 
 さくっと(いけるか?)レポを・・・・




 8月28日 エイネ最終日 味の素スタジアム

画像 136

 
 行ってまいりました。

 見てまいりましたー。

 叫んでまいりました。

 跳んでまいりました。

 泣いてまいりました。

 
 生ユノ 生チャミは神々しゅうございました。


 ・・・・といっても 

komameyuno.jpg


 これっくらいにしか見えなかったんですけどね・・・・

 でも 

画像 140

 この赤いタオルくるまれ軍団の仲間入りできて感無量

 彼らのはなつオーラと 赤い海の中にいられただけで感動でした。


 当日 テンパっていた私は やっぱりやらかして 2時間(も)予定より遅く会場到着したため


 AKBや MISONOの「アンパンマン」がきけなかったのは残念でしたが

 いちおうシークレットゲストは見れましたし ほどよい時間だったのではないかと・・・

 長時間イベントだし 

 前日 東方神起 女王浜あゆさしおいて まさかの「オオトリ」だったので

 今夜もオオトリならば エネルギーのペース配分は大事です。最後まで残しておかねばなりません

 それでなくても ここまででけっこう消費してますから・・。(もより駅⇔飛田給2往復という・・)


 途中 シークレットで登場した GACKTは 最後のほうまで誰かわからず (バンド名だしトークしないし)

 私 「誰?」

 友 「ガクトに似てね?」

 私 「ガクトじゃね?」

 友 「ガクトかも。」

 二人 「ガクトだーーーー!!」

 これを ガクト5段活用といいます。

 こんな会話してた初心者な私たち・・・

 また 暗くなってきて ペンライトが美しく輝きはじめたころ登場!!の

 倖田くーちゃんの エロかわいく盛り上げ上手なパフォーマンスには 

 「やばい 思わずファンになりそうだ・・」

 などと言いながら (トン)うちわふりあげて応援しましたが・・・

 まだまだ力温存・・・・・

 TRFの時にはトイレをすませ・・・いよいよいよいよ・・・・

 高揚感マックス・・・・・

 次はだれだれだれ どっちどっちどっち・・・・・・

 後ろからも聞こえる 「どっちだろう・・・・」のささやき・・・

 スクリーンに出てきたのは 浜あゆマーク!!

 会場どよめき 大歓声・・・

 その時の私たちは やっぱり今夜もオオトリなのねという感慨と

 生ユノまだお預けなのーーという乙女心とでぐったり・・・・

 浜あゆファンには申し訳ないけど 立って応援する力がでない・・・・・

 盛り上がる中で 呆けた顔で座る私たちは異様だったかも・・・・・

 


 そして・・・

 ついに・・・・ラスト・・・・・・


 浜あゆファンが帰っていくざわざわの中 (まわりに空席ができるほど・・)

 会場は徐々に赤いペンライトが煌々ときらめきはじめ・・・

 やがてレッドオーシャンに・・・

 レッドオーシャン

 これがそのレッドオーシャン(画像お借りしてます)
 

 わたしも ペンライトスイッチオン!!

 その時・・・・・

 場内に響き渡る

 ウィーーーーアーーーーートーホーシンーキーーーー

 出たーーーーーーーー

 そのとき発した音は 「きゃー」でも 「わー」でもなく

 ギイエエエエエエエエエエエエエエ 

 奇声と同時に

 いきなり 立ち上がる私たち・・・・

 いきなりおたけぶ私たち・・・・

 いきなり泣く私たち・・・・・

 まさに

ジュリー

 ↑
 この状態の私




 に・・・・・

 となりのおにいちゃん




 「別人みたい・・・・・・」



 はいはいはい・・・すみませんねーーーおばちゃんたち去年からたまってるモンいっぱいあるんですよーーーー


 待ってた時間が長いんすよーーーーいろんなもん吐き出しますから 飛び散ったらごめんあそばせ

 そんなお声や 去っていく人々もきにならないくらい
 
 まえのめって階段からおっこちそうになろうとも・・・


 

 
 今まで DVD見て テレビの前でしか味わえなかったこと やりたかったこと

 じぇーーーーんぶやってきたましたーーーー


 時間にして 30分くらい???

 でも 5分くらいにしか感じませんでした。

 

 終わって 明るくなって ゼエゼエ息切れしながら まわりを見渡すと・・・・

 我々のまわり半径1メートルは 誰もいなかった・・・・・

 となりのにーちゃんもいつのまにかいなかったってことは

 1列ふさいで跳んでる我々のため 出るに出れず 椅子をまたいで帰っていったようです。

 ・・・・・これがほんとの ドンビキ なのね。

 リアル体験しちゃったわ・・

 

 まわりのみなさま 失礼しました。

 トンペンのみなさま・・・・

 出し切りました???いろんなもの・・・・

 長かったですね・・・・

 ふたり・・・がんばってくれてますね・・・・・

 東方神起 永遠ですね!!!

 私・・生きててよかったです・・・・

 死ぬかと思いました。

 萌え死 キュン死  ではなく

 絶叫死・・・・・

 生きててよかった・・・(怪我もなく)

 だってーーーーー

 足腰しっかりしてるうちに

 このジャンピング・・・・・



 やりたかったんだもーーーん

 まだ腕があがるうちに

 このタオルぶん回し・・・・



 やりたかったんだもーーーーーーーーん

 
 やれました・・・やりきりました・・・・・

 今日肩イタイ・・・・

 ・・と・・

 このように


 ジェミー腐人は 会場で 怪人に変貌し 現在 壊人と化してしまってます。

 その夜完全にコワレタ私の目撃者

画像 157

 同行鳥 はいかぶりーず つきあってくれてありがとう

 前日 テンションおかしくて おまけに血迷った私に 『楽しんできてくださいね』

 と やさしい声をかけてくださった皆様ありがとう

 私がいない間 トンタオルゲットしてプレゼントしてくれたAちゃんありがとう

画像 137


 ビギタオル貸してくれたヒロミンちゃんありがとう



 帰りの車の中では 彼らの曲聴いて感動よもう1度よーーーーーといいつつ

 しゃべりたおして 1ッ曲もきかない間に あっとというまに名古屋インター

 はやっ!!!



 こうして私の夏は終わりました。

 イベント全終了です



 ステキな夏の思い出をみなさんありがとう

 夢のような 夏のひと時を ユノ ありがとう

画像 147

 チャンミン(左)すてきなたらこ唇ありがとう


 さくっとレポどころか どっぷりレポにおつきあいいただきありがとうございました。

 また明日から がんばりますっ!!


 


 

 
 
 

 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ