此処日記 其之弐


 私 此処也。

 画像 781

 今日も日記といふものをするなりよ。


 今日は ジェミーさん あせだくになって 私達のおうちを12個全部

 水洗いして天日干しして 鳥部屋もいつもより念入りにお掃除してたわ・・・

 どうやら 女王様がご帰還なさるらしいわ・・・・

 しかも・・・・・・・

 なにやら ぼーいふれんど なるものを連れてくるとこかで・・・
                                                  
動画 324

 そうよ。シロママ。

 だから ジェミーさんったら ちょっとお見せできない姿と必死の形相で お掃除してたわ・・・

 明日はお風呂場らしいわ・・・・

 普段からきれいにしとけばいいのにね・・・

 え??私達のお世話で時間がない??

 はいはい。そうゆうことにしときましょう・・・・

 せっかくジェミーさんが好きな韓ドラ封印してまで おうちをきれいにしてくれたんだから

 私もおめかししなくっちゃね・・・

画像 490

 ボーイフレンドさんに 綺麗・・っていってもらわなくっちゃ・・

画像 491

画像 504

 あら・・・パコ山さんも・・?

画像 508

 ウナ山さんはしないの???

画像 505

 いいけどぉ・・・・(ライバルは少ないほうが・・)

画像 507

 女子はいいけど・・・

 男子はただならぬ雰囲気だわ・・・・

 ベンパパなんて 女王様苦手だから・・・(誰でも苦手)

画像 717

 脱走しなきゃいい話じゃないの・・・

 あ・・・大御所オカジさま・・・・

動画 325

 はい。そうらしいですよ。

動画 328

 ひえーーーー完全にジェラってらっしゃるわ。

 動画 130

 さすが 世渡り上手なスピカ叔父さん・・・


 ま・・・とにかく私のライバルは

 あの灰色のもやもや軍団たち・・・・

画像 628

 しかも なんだか 最近 黄色いもやもやまで増えてるしっ!!

画像 046

 負けられないわっ!!

 それじゃ・・・

 僭越ながら・・オカパラ美人女子を代表して・・・・

動画 330



 女王様の無事のご帰還を楽しみにお待ち申し上げております


            ~オカパラの鳥一同~




 この夏の5大イベントのその壱です・・・・
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 その1拍手がうれしいの・・・(此処より)






 


 






   
 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ