父と娘のふかイイ~話

 お迎え日の翌日・・・・

 2羽になってしまって ちょっと寂しそうなボーイチ君とマヤ嬢・・・

動画 430

 この日の朝 OTTO氏も 女王様宅にやってきました。

 スポンサーなのに 1年間 彼女のマンションを見たことなかったので、父のガサイレです。


 ピンクのお部屋にビックリするのはもちろん

 「法学部なのに それ系の本がなさすぎやしないか・・」

 ・・・と 父親らしい目のつけどころ・・・・

 
 「専門はLOWじゃなく政治だから・・・」・・・といいわけしていましたが 一応六法くらいはないか??普通。


 この日は女王様がとってくれたチケットで 6大学野球観戦がメインイベントでしたが

 雨で順延・・・・・(閉会式観たかった~

 何をするのかと思ったら・・・・・

 昼食のあと 気がついたら ふたりで 仲良くお昼寝・・・・・

 その後わたしもお昼寝・・・・汗

 娘の部屋に寝に来た両親・・・・でした。


 でも・・・・・・

 娘からうれしい サプライズが・・・・・

 父の日と

動画 431

 母の日の

動画 442

 プレゼントに 母の涙腺決壊でした・・・・

 プレゼントもさることながら 添えられていたカードが・・・・・

動画 441

 かわーーーーーいいいーーーーー

 でも・・・グリーンについてる人形は なんで 

動画 438

     死神?

 確かに昔父は「最終絶叫計画」よく観てたよね・・・Z最終絶叫計画


 関東にお迎えされる鳥たちのおかげで 思わぬ 父と娘の交流ができました。

 ありがとう・・・・

 里親さんにも感謝です。



 ボーイチくんとマヤ嬢も今週 旅立ちます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 
以下は 母と娘の交流編です・・・・
 


 
 

 

 









 



 

 


続きを読む


♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ