ケイトさん

 英国の ロイヤルウェディング 見ました

 まさにおとぎの国のウェディングですね



 Once upon a time there was a beautiful princess・・・・

動画 099

 ・・ではじまり・・・


 数々の冒険と困難を乗り越え・・・

動画 097
 
 They lived happily ever after・・


 も・・・ディズニーのお姫さまモノのエンディングですよーーこれ・・

動画 106


 白馬だての馬車・・ハンサムな王子・・・・手をふるお姫さま

 
 happily ever after・・・
 



 

 絵になるなあ・・・

 ウィリアム王子はずっと帽子かぶっててほしいケド・・


 ケイト妃のドレス・・・シンプルでとても好感がもてました

動画 102


 19歳という若さとバブルな時代のダイアナ妃のドレスと好対照な大人のウェディングドレス

 国民感情とかちゃんと考えていらっしゃるのかな・・・



 そして 何よりも・・・馬好きな私は パレードに釘付けでした・・・

動画 114



 白馬だての馬車 黒馬でそろった近衛騎馬隊がかっこよすぎるーーーー

 この目でみたいーーー

 ニューヨークでも 騎馬警官に遭遇したときが1番テンションたかくなったくらい馬が好きです
   ↓↓
P4021125.jpg なつかしい写真・・・また行きたいNY



 馬車をひく白い馬をみてて 何気に浮かんだのが・・・

 うちの3羽立て・・・美白シスターズ・・・・・

画像 344

 白ってステキ・・・



 そして ケイトといえば うちのケイト嬢・・・・

動画 121


 は・・・・・何やってんでしょ????

動画 120

 おいしそうなドラムスティックアピール?・・・


 ねえ・・何そのかっこ??

 

動画 119

 え?ふて寝??

 どうしたの・・ケイトちん

動画 122





 最近ケイト嬢のことが・・・よくわからない・・・・

 ムズカシイお年頃ってヤツ??




 かわいいお顔とうらはらな 鼻くさ子ケイト嬢に・・・
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 


 

 




 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ