ゆく鳥くる鳥

 今年も残すところあと1日ですね。

 今年は・・受験生ブログかっ??な内容に始まり・・・

 晴れて女王様が大学ご入学(祝)・・・nyuugakusiki.jpg
 西の王子はまさかのもう1年大学生(怒)・・・
denntu.jpg


 OTTO氏は酷寒の地にてあれやこれや・・ (傍観)・・・・IMG_4588_1.jpg


 遂に4世帯家族にっ!!!!

285310391_77s.jpg


寂しいかと思いきや・・・・




 母はこんなことにウツツをぬかし・・・・touhousinki.jpg いい歳してペンライト振り回し・・・


 鳥の子育ても忙しく・・・・・画像 092Saza_5598_2.jpgikenai.jpg画像 017

 たくさんの鳥たちがオカパラへやってきて・・・

 そして新しい温かい場所へと旅立っていく・・・

 そんなステキな出逢いのお手伝いに 西へ東へと飛び回った1年でした。


 もっぱら「出かけるときは遠くまで・・・」

 ETCマイレージたまっただろうなあ・・・(登録してないけど・・

 本当にたくさんのすばらしい出逢いがありました

 何よりの宝物です。
 
 ありがとうございました。


 来年も西へ東へきっと飛び回ります。


さあ旅立ちの時はいま 重たく沈んだ錨を上げ

Congratulation 今胸に高鳴るファンファーレ
もう? gradation パワー無限で野に紙吹雪を舞え

(ミスターチルドレン Fanfare)

来年も宝物探しにいきまーーーっす!!!


 皆様もどうぞ良いお年をおむかえください。

 1年間ありがとうございました。


 


 





 

 
 

 
 

 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ