私も不法侵入・・・

 
 いつかの日記で、放鳥のあと、みんなをケージにもどすのに、椅子に乗って確保、降りて送還

 の昇降運動名づけて「とリズム」やってます・・といいましたが、

 最近、鳥が増員、& 素直に帰ってくれない輩が多くて、大変な運動量になっています・・・

 そんなすんなり帰ってくれない輩は、電気を消して、確保・・・・送還・・・

 となるのですが、

 この頃、ローガン夫人の勢いがグングン強くなってるのか・・??

 はたまた・・

 「ハンドラの箱」を開けてしまって以来、

 夜の放鳥後に、ハンドラ(韓ドラ)タイムを堪能していて、

 ドラマの続きが気になって、気がせいているのか・・・・???


 画像 1020

 本来なら美白シスターズ3人のおうちに・・・

 画像 1096

 あかほっぺが混じってる!!


 そんなことが多々あります・・・


 平和主義のオカメインコなので、「あら・・いつもと違うわ・・」と思いながらも

 「まあ・・いいわ・・別に・・」・・・・て感じで争いにはならないから

 朝まで気がつかないことも・・・




 そんな私自信も、昔、同じ形の家が等間隔で6軒並んでいたおうちに住んでいた時、

 ぼーーーーっと歩いてて、玄関入って、靴脱ごうとして、その先のリビングに目をやったら

 一軒前のお宅の奥さんが唖然としてこっちを見てた・・・・ということがありました。

 入るおうちの順番間違えてしまったのですね~要するに不法侵入

 

 私もびっくりでしたが、ピンポンもせずいきなり入ってきた私に

 お向かいの奥さんも仰天だったことでしょう。

 よく知ってる良い方だったから良かったけど・・・


 ドアも玄関もすべて作りが同じ・・とはいえ、間違えるか??普通・・・・

 とOTTOに大笑いされたことは言うまでもありません。


 画像 1056

 今もですが・・・・


 昔からいろいろやらかしてる私です・・・






 


 「ハンドラの箱」はヤバイです・・・開けたら最後睡眠時間が激減します・・・イカーーーーン!!!!
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 訪問ありがとうございます。




 


 


 


 

 



 

 





 

 


 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ