ミッションクリア

 昨日は「イケナイコバルティズ」2号ちゃんが

関西へと独立していきました。

3号さん空輸の次のミッションでしたので、無事お渡しできて、ほっとしました。

ちょっと待ち合わせの駅のまわりを入り口探してうろうろうろうろしてお待たせしてしまいましたが(ごめんなさい)・・・・

しかし・・・ナビのない車で初めての街によく行くなああ・・・私・・・我ながらそこんとこだけは

自画自賛ですた・・・・



「いい子でがんばるんですよ・・・・」

と・・・最後のミーティング。
100627_1301_01.jpg

どこ握ってるの??それ新しいスキル??いいわ・・それ・・

きっと喜んでもらえる・・・・・かな???


とにかく・・・元気で・・・・みんなに笑顔をお届けするんですよ。






その後・・・・・そのまま帰るのはもったいないようなお天気にもなったので・・・・


連絡が取れて帰ってきてくれた息子んちへ・・・・「おお・・・生きとったか・・お前」

息子のお部屋で放鳥して伸び伸び飛んで長旅のストレス解消

100627_1305_02.jpg彼のジャケットに同化したり・・・

パソコンまわりにフン飛ばし放題・・・



よかったねえ・・・・楽しいねえ・・・



すると、いきなり息子から衝撃の告白!!!


「こないだGがでてさ・・・いまだに撃退してないんだ・・」

Gとは・・・そうゴキブリのこと・・・

そりゃ・・・出るわなぁ・・・この部屋・・・かくれんぼし放題じゃん。


見るに見かねてお掃除おばさんと化しました。


しかしGはでてこないので「どっかいったんじゃない?よかったね・・・」






と帰る支度をしたとたん・・・・・



「でっでた!!!!!」


おばかなG・・・・・もう少し潜んでいればよかったものを・・・・

私がいる間にでてくるとは・・・・


しっかり1本使い切るか!!なくらいシューシューして

腰引き加減ながら・・・完全にとどめさすまでふきかけて撃退しましたが・・・・・


「母さんだって苦手なんだよーーーーゴキ・・・でも主婦は対峙するしかないんだよーーーー

出たときに頼れるのは自分とゴキジェットなんだから・・・・



私の主婦としての自立の第一歩がゴキとの攻防だったような・・・

そこで私はいっぱしの主婦になれた気がするわ・・・





君が私に連絡よこすときって・・・・

「お金ない」・・・か・・・「ゴキが出た」  だよね・・・・

お前も一人暮らしするならそれはクリアするべき関門・・・・

そこ突破して漢になりなさい・・・・それかゴキ上等!!な男前な嫁みつけなさい」

と説教して帰りました。








私は昨日、サザのお届けと、もうひとつ大事な大事なミッションをクリアしたようです。


何しによったんだか・・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

巻末アンケート:

「Gが出たっ!!」

さて・・あなたはどうする・・・① シューシュー派?

               ② パーンッとたたく派?

               ③ 見なかったことにする派?


 ・・・・って聞いてどうする・・ですが・・・ちょっと聞いてみたい・・・・


















♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ