オカメ紋

 
チョビ繋がりでご縁ができ、仲良くさせていただいているうちのチョビのasamiさんが・・・

かわいいオカメ紋を作ってくださいました!!!

okaji.png otomaru.png

            じゃあ~ん


asamiさんがつくられる鳥をモチーフにしたデザインの数々は

鳥さんの特徴を端的に表していて、それでいてカワイくて、

また、撮られる写真も独特のアングルというか目線というか・・面白みがあって

前々から

密かにファンでありましたが・・・

最近の日記でいろんなインコさんの小鳥紋を作っておられるのを拝見して

図々しくも「オカメインコも是非!!」なんてかるーくコメントしちゃったものの・・・・



そこに大きく立ちふさがったのは『オカメインコの冠羽』

どう考えてもまんまるの中にはおさまらない・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




「そうだ・・・オカメインコがオカメインコである所以

オカメインコのシンボルの冠羽無しでは表現できないかも・・・・これはちょっとまずった??

なーーーーーんて考えたのですが・・・・・



杞憂でした


asamiさんの手にかかっちゃうと・・・・

もうオカメ意外の何ものにも見えません。

しかも・・・オカジオトマルにそっくりだし・・・・

2006.9月~ 2363 okaji.png


ね・・・・・。



他にも可愛いいろんなインコさんがまんまる小鳥紋で表現されてます。

是非ご覧になってください!!


そして・・・お知らせ・・・
こんな可愛い小鳥紋のまんまるグッズ&イラストコラージュを・・・・

CAP!フェスタ@12/6(日) に出展されます!!


店舗名は「ボタンのボタン」

行けない私のかわりにお近くの方・・どうぞ行って見てくださいっ!!




ああ・・・行けないとは・・・口惜しうてならん・・・←サムライ・ハイスクール調・・・





asamiさん、半ば無理強いっぽい私の勝手なお願いなのに・・

最高に可愛いまんまるオカメさん・・ありがとうございました。

フェスタ・・行けないけど、がんばってくださいね!!





こんなシールとかバッジとかあったら家中、体中(?)貼っちゃいますね・・σ(^_^;)

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございます。



♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ