パコ山さん2

 メラメラと・・・・

画像 255


 燃える炎のようなその 冠羽。

 まぶしいわ・・・

 


 ルミエール・パコ山・・・と・・
 
main_sp.jpg

 呼んで上げよう。

 

 画像 012

 エリンギ腹に モデル足 ・・・・


 いろいろいいモノお持ちで・・毎度毎度全力で

 笑わせてくれる


 あなたに・・・・


 今日も 全力で 




 ありがとう。






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます













 


 


バナナな彼


 こんばんは。よろしこはじめです。


 

 画像 1042

 どっちがどっちかはもうおわかりですよね・・・

 画像 1043


 あいかわらずの池上季美子ルックスのはじめちゃん。


 そしてよろしこは・・・・


 安定の・・・・・


yorosiko.jpg


 バナナボーイ!!


 banana.jpg


 その色、そのそり具合

 そして胸板にはいったスジ・・・・


 ここだけ見たら・・・・




banana2.jpg    バナナ


 ああ・・・なんておいしそうなバナナ・・・・



 
エリンギ腹(パコ) だとか  
みかん頭(げーちゃん) だとか・・・



 ほんと・・・インコって


 私のイマジネーションかきたてる・・・恰好のボケ防止かも・・・・







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 

ドッチがドッチでショウ


 さて・・・ここで問題です



画像 363


 どっちが「よろしこ」で どっちが「はじめ」でしょう???


画像 362


 わかったあなたはかなりの「通」です。(何の?)







 こたえは

画像 366

 向かって左がはじめちゃんで 右がよろしこです。


画像 369

 画像 365


 なんかよろしこがお兄さんにみえるーーー



 画像 1008

 あいかわらず2頭身だけど・・・


 弟のはじめちゃんも・・・・


画像 993


 安定の2頭身ですが・・・・


 ちょっとヒョンと違うのは・・・・

 よろしこがドキンちゃん顔でちょっとつり目なのに反して


 画像 214

 はじめは・・・

画像 1031


 タレ目・・・・・


 なーーーんか既視感 感じていたとき・・・

 piyokoさんからのコメントに・・・・

 「うちのオカメもタレ目で 


 池上季美子に似てたんですよ」


 ・・・と・・・・・


 池上季美子!!!


s01.jpg


 もうそれ以来

画像 958


 池上季美子にしかみえなーーーい!!


画像 1030






画像 1033


 piyokoさん スッキリ!!しました。ありがとうございます!!






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

そのう姉妹の秘密

2006.9月~ 2293


ジェ「いや・・何でもないよ・・・」

2006.9月~ 2294

ジェ「ごめんごめん・・だって・・」

2006.9月~ 2296

ジェ「ゆきさんの後頭部・・はげてるんだもーーーん」

2006.9月~ 2284

美しいそのう姉妹にも秘密・・・・ゆきちゃんは実は大ハゲなんです。

こっぽりまるーくはげてます。


でもそれがそのう姉妹の見分け方になってます。


今回のベンジャウルスのWFルチノーちゃんも・・・

画像 040

どうやらおハゲちゃんみたいです・・・・

画像 043

他の子はツクツク羽が生えても、このこの後ろ頭はつるつるなまま・・

ふたつに割れた感じがチョイグロテスクで・・・・

じっと見てると・・・・・

画像 038

また、よからぬものを連想してしまいました・・・・







P7192103.jpg


早くにんげんになりたぁぁ~い・・・・






私、実はこのアニメ好きです。小さいころから何度となく見ましたが、いつみても新鮮で、泣けます。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

こんなよからぬ飼い主のブログに訪問いただき、いつもありがとうございます。



















オカメ的シンクロ

 いつでもどこでも一緒のオカオト夫妻。

2006.9月~ 2242

 かたときも離れることのない夫婦善哉なふたり・・・・・・

2006.9月~ 2254

 落ち着いた熟年夫婦の風格が漂います。



 でも、最近若者たちがうるさくて

2006.9月~ 2244

 ゆっくりしっとりできる場所が僅少なせいか・・・

2006.9月~ 2245

 こんなところでくつろいでおりました・・・・・







2006.9月~ 2214

 そのとなりには・・・・

2006.9月~ 2299

 こんなブックエンドがほしかったっ!!!

 2006.9月~ 2212


 これぞ・・・・・

 オカメDE形態模写????

2006.9月~ 2262

 ナイスっですっ!!オカジさんっ!!









嗚呼・・・夫婦・・・善き哉っ!!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










 



 






♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ