お亀様


  お天気がつづいてあったかい(・・というかアツイくらい・・)ので

  ひさしぶりに亀の水槽の掃除をば・・・・

  その間

  亀 散歩中

IMG_5323.jpg


IMG_5322.jpg

 す・・・すみませんすみません

 お元気そうなもんで・・・つい大丈夫かなーって・・・

IMG_5320.jpg


 うちのお亀ちゃん・・・・(ほんとはジョセフィーヌと名づけてますが長いんで

 もはやその名前は忘れさられ 

 お亀ちゃんだの亀子だのとよんでます・・・・・)



 御歳 25歳 !!

 横浜ーー川崎ーーーーそしてここに至るまで 計4回も引越しして

 今もなお元気。

 外壁工事中は あれーーベランダにいないーー??と思ったら

 足場のかなたに置かれていて 何気に現場のひとの人気者だったという・・・

 なかなかのツワモノ。

 鶴は千年 亀は万年・・・

 ほんと・・・この調子じゃ私よりも長生きする気がする・・・

 今じゃ うちの守り神さまですね・・。

 長生きしてください、お亀様ーーーー


okameko.jpg



 は。がんばります!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)








 


 





 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ