第3のおとこ・・・きなこ

  飼い主さんシリーズ第二弾

  お歌のとっても上手なピートくんに続いて

  エントリーナンバー2は


  わけこちゃんのおうちでくらす

 きなこちゃんをご紹介します。

 きなこちゃんは よろしこ はじめにつづく PFドミナントシルバーダブルファクターの

第3の男デス

IMG_5800.jpg


 そのきなこちゃんはいつもその天然っぷりで わらわせてくれますが・・

IMG_5799.jpg


 最近爆笑した画像

 

kishakaiken.jpg

  「記者会見」


 さすが スター・・・

 綿棒マイクの数がはんぱない・・・

 
 きしゃかいけん

  

kinachann.jpg

 「おとなりにすんでらっしゃいますよね?」

CPPTbZcU8AAEx_W.jpg


fc2blog_201504140017403ab.jpg





warabi.jpg



 ・・・・と・・・

 わけこちゃん撮影の面白かわいいPicで遊んでみました・・・

 (わけこちゃん画像お持ち帰りすみません)

 相棒のわらびくんとは つかずはなれずのいい関係です。


 まだまだきなこちゃんには

 お知らせしたい特技?がいっぱいあるので

 それはまた次回に・・・

 (実は動画がなぜかアップできない・・・汗汗 )


 


 








 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



  


 

 

 

ノりノリ・ピート君

   ありがたいことに たくさんの飼い主さんから お迎えされた子たちの今の画像や

   かわいい動画をいただきます。

  ブログ等をされていない方だと その可愛い姿をお披露目しないのはもったいない・・と

  思うような可愛い 楽しい 笑えるものもあるので

   時々 紹介したいな・・と思います。


 トップバッターは

 大阪にお住まいの オカメインコ・PFDSSFの「ピート君」

 IMG_4196.jpg

 ドミグレ夫妻の坊ちゃんです。

 彼の歌唱力と そして独自のアレンジは必見です

 聴いてください。

 ピート君のちょっとポップな 日本の童謡 「ことりのうた」

 


 ブラボーっ!!!笑 笑 笑


 気をつけぃっの姿勢からの律儀な一礼・・・
 
 ・・と思ったら 軽快なHIPHOP調の合いの手・・・

 そして・・いつまでもリフレイン・・・・・

 腹筋崩壊しました。

 ・・と同時にどれだけ飼い主さんに可愛がられてるか・・・・

 想像できて ・・・・・・

 何度も聴いては うるっとしてしまいました。

 ピーちゃん ファンタスティック!!

 Mさーん ありがとうございます!

 (*動画は飼い主のM様からお借りしました 無断転載転用 堅く禁じます)

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

   

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ