アキクサインコのお嫁入り

 去年暮れも押し迫った日に


 アキクサインコがお嫁入りしました。


 画像 285

 いつもお迎えはOTTO氏専門ですがこの子ははじめて私が


 「ビビビ・・」ときてお迎えしました。


 とっても綺麗なピンク色・・

画像 289


 ・・で 桃子とかいて「トーコ」ちゃんです


 はい、もちろんお相手はももおだももお。

画像 812


 彼らは男同士で平和にくらしてましたが

 お隣に来たビセイインコ夫婦の

 メスに求愛してるの見たら なんだか忍びなくて・・

 どちらかと仲良くなってくれたらとお迎えしました。


 ももおだももおのよりほもおだ率の高い桃李くん

画像 338


 彼・・けっこう肉食系男子で お見合い当初から積極的にアタック

画像 339

 ぐいぐい接近・・

画像 340


 桃真くんにも 別に花嫁候補がいるんで

 これはこれでいいかもーー思ってますが・・・


 どうもトーコちゃんはチャラオは嫌いなようで・・・
画像 291

 知的男子の桃真くんに興味があるようです

 画像 292


 桃真くんは 決して自分からアタックせず

 距離をおいて この

画像 296


 ニヒルな顔で たたずんでる・・・

 釣らない男子

画像 297


 しらん顔されると 気になる

 そんな女心を知ってるのか???キミ??

画像 294



 それでもKYな桃李くんは

画像 293


 今日も間にわってはいってます


 この3羽の恋のからさわぎを見てると


 「おうちでプチダーウィンが来た」でも見てるようで


 面白いです。


 ちなみに トーコちゃん

画像 287

 ぐったりニギコロさせてくれたりなんかして・・・


 ジェミーさんをも陥落させた魔性の女の子です。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます









 










 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ