神ってる

広島へ鳥連れ帰省してから早1週間




毎日があっという間に過ぎていくー💦


カープファンで盛り上がってるスタジアムを


帰りの新幹線から撮ってみた




カープ、神ってますから。✨✨


スタジアムも広島駅も赤い人たちがうじゃうじゃいました


大昔、カープ女子ですし



「ヨシヒコさ~ん💕がんばってー💕」


と、リアル叫んでた人😅


(古っ)




あの真っ赤に染まったスタンドは


現在、別のレッドオーシャン封印中の身にとって


なんか、掻き立てられるものがあります


もういっそこっちのレッドオーシャンに身を投じようか


ビギストタオルひとりくらい持っててもわかんないんじゃね?


ペンライトのかわりにメガホン持って


ユノ~💕が


マル~💕で


「we are C!」


でもいいじゃないか。。


行こうかしら?名古屋ドーム



神がかりなカープ応援の赤いスタンドみて


そんなこと思うトンペンいるかもしれない


とか思った新幹線車中。






雛たちが無事に成長して新しいおうちに巣立って行き


そーんな事考える余裕もでてきたということですね


ようやく



通常運行な日々ですが



ラストお迎え待ちのコロコロちゃん(勝手に仮名)



相変わらず



コロコロ遊びだけはやめられない


悪い乳母




、、ってキミ、どんだけおとなしいの?


この子も


神ってます。












Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます


トリの恩返し(?)

レスキューから、ヒナのお世話・・ヒナの飼い主さん募集とお渡し

 この一ヶ月はほんっと目が回るううう・・・って感じでした。

 やはり お渡し予定の子のお世話というのは

 いつにもまして気がはりますし・・・。

 そんないろいろミッション続きでしたが・・・

 鳥さん以外のことも楽しんでます。

 ちょっとお話脱線しますが・・・


 めいっぱい東京も楽しんできましたよーーーー

 佐野のアウトレットまで娘とドライブしたり・・

 佐野ラーメンは食べれなかったけど

 このアウトレット近くのお店「ナポリの食卓」

IMG_3562.jpg


 めっちゃおいしかったです!!


 そして 

 

 ジェミー腐人も トン活してきました・・・!!



 エントリーしたけど 落選だった ソウルコンのライブビューイング 

 「マーズだから当然 延期よ」・・・・・とタカをくくっていたら

 あらまあ・・・なんてことっ・・・

 やるんかぁぁぁぁぁあいっ!!!

 強行突破!!?何考えてるんだーーーー!!信じれんっ!!とかなんとか

 けちょんけちょんに言ってたどの口が言う???

 「やるんなら 見たいじゃない・・・やっぱり・・最後だし・・・」

 と・・チケット探す・・・・←意思が弱い人

 

 

 当日の朝 思いがけずゲットー!!!!


 という流れで

 ゴジラ待つ新宿で見てきただす。

 ライビュなら マーズも安心ですし・・。

 どっちかってーと たまにちゅたない日本語の日本版の楽曲よりも

 流暢な韓国語で歌う(←当たり前だ)あちらの楽曲の方が好きですし・・・。


 ともかく最後に 彼らの姿をしっかり目に焼き付けておこうと・・・・


 食い入るようにみたのはいいけど・・・




 たしかに 二人はかっこいいけど・・・・

 かっこいいよ・・・ふたりはね・・・

 なにやってもね・・・・


 でも・・・・

saba.jpg

 


 キッターーーーー!!!期待を裏切らない驚愕の演出!!!

 注:鯖かぶってんのはユノじゃないですよ!!あしからずっ


 でも ・・・・・オメガ3のサプリに扮してるのはチャンミンさんです

 チャンミン崩壊???


 私の王子様はどこっ???

 そして 聞きたかった韓国の名曲の数々も・・

rufi.jpg

 このイデタチで歌われてもねぇ・・・・・・

 すみません・・・ぜんぜん感情移入できないから・・。

 それ・・ルフィーだよね・・??何ゆえルフィー??

 ウィーアー歌うんならまだしも・・・(歌わないし・・)

 ほんでもって ユノは誰の扮装!!??(そんなキャラいた?)

 バンダナ、肩で結ぶって・・・・何時代??

 中学の頃やってたよ・・・あたしも・・。

そのとき こんな先輩いたら きゃーあああだったかも・・だけど・・・

 でも今は ・・・・・・

 (韓国の)衣装さーーーーーーーーーんんんん(泣)

王子

 このように麗しい私の王子様はどこですかーーー????

 ↑のビニールプールの前に立ってるふたりは 

 このかっちょえー白い二人と同一人物ですかああ??????


 ・・と 度肝を抜かれドコロは

 これだけにとどまらず随所にちりばめられていまして・・

 それは もうファンとして「自分ほんとに ファンなのか?} とすら思うほど

 筆舌に尽くしがたく・・・・というか

 語れば朝までとまらないレベル

 おまけに MCは99.9パーセント意味わからーん(韓国語ゆえに・・)だったので・・・


 「あああ・・・日本のステージってやっぱすごいんだな・・・

     サムさぁ~~ん ありがとうーーーー!!!」


 というのが 正直な感想で・・・・


 目に焼き付けておこうと思った姿は

 ちょっと期待とは違ったものが焼き付いちゃいましたが


 なんだかんだいっても やっぱ見れたことは良かったし

  


 きっとこれは


 鳥さんたちの恩返しでしょうか???

 いろいろ 必死で・・・まじめにがんばったジェミーさんですが・・・

 ラストはこのオチ・・笑

 ま・・これも私の原動力だったわけです・・・・


 しかし・・来月から 何を原動力に生きていこーーーー???




  

 
にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

ジェミーの1番長い日


 ちょうど1週間前・・・・

 私は 各方面の記事やニュースでご存知と思われるこの・・・

 IMG_2206.jpg 
 号泣ユノsiiを 肉眼で見て

 『ボクがただいまといったら・・・

     おかえりっといってくっださいっ!!』  


 を 肉声で聞いていたのか・・・・・・

 と思うと1週間のなんと早いこと・・・・

 この1週間は ほぼ 心は ジェミー廃人でした。

 

 4年前のブログ記事に
 
 「 オカパラの1番長い日」

 がありましたが

 今度は ジェミー(正確にはジェミー腐人)の1番長い日になりました

 4月2日 東方神起 2015年 「WITH」 最終公演日

 この日 私は・・この早起き大の苦手の私が

 朝6時半から

 グッズ列

 このツイッターでもにぎわった グッズ販売列に並んだというーーー

 正確には この列でなく 東京ドームホテルブースの方の列に並んでいたのですが

 そこでビルの日陰で寒さに震えながら待つこと五時間・・・・

 エイベックスの罠にまんまとはまって

 各ツアー色が違うという会場限定チャームの

 ラスト!!

IMG_2196.jpg


 レッドチャームを

 ちょっと遅れてドーム側の列に並んだトン友と

 お隣に並んだトンペンさんのうれしいご厚意で

 合計14個ゲット!!

 赤?だから?どうした・・??なんて思われたらそれまでですが・・・

 これを求めて 上の画像のように警備員さんもびっくりの

 大行列ができたわけです。

 それをなんとしてもゲットして 遠くてこれないトン友さんや

 寝坊して(笑)並べなかったトン友さんに贈りたかったですよ。

 トン愛です トン愛

 とにかくゲットできてよかった・・・

 みんなに渡せてよかった・・・

 その後大役を終えて いったん帰って爆睡しました。

 そして気がついたら ・・・・公演終わってた・・


 なーんて 私がやらかしそうなオチはなく

 ちゃんと参戦しましたよーーー二日間

 1日は みかあゆちゃんと デビュー当時からのトンペンママ友と3人で

 なんとバックネット裏だったので

 ばっちり ユノの

だっちゅーの

 が拝めました。↑ ちょうどこの大きさのユノくらいで・・)

 その日はDVD収録日なので

 もしかしたら うちわ・・・・映ってるかもーーー!!!

 でも 韓国語で書いた 「ボール投げてー」のうちわは

 バックネット裏ですから 無理というもの・・。 ちーん

 2日オーラス日は同じくスタンド1階でボール飛んでくるかも・・・的な席でしたが

 最初っからウルウルで

 3人ともうちわの存在すら忘れて

 ただひたすら 見入っていました。

 ふたりの笑顔を 圧巻のダンスを

 そしてふたりの努力のハーモニーを 

 一瞬たりとも見逃さない聞き逃さないように

 この目に焼き付けるかのように・・・・

 
 会場のみんなが同じ気持ちだったんじゃないかな・・・・

 最後は スタンド席はサプライズの光の文字が浮かび上がるのですが

 浮かび上がった文字が見れなかった・・・

 なぜなら その光の文字のひとつになっているから・・・

 いつかはサプライズのシロペンラの大失態やらかしたけど・・

 今回は

 記念すべきラスト公演でちゃーんと点灯して

 よかったああああ・・・・

 5年でペンライトも進化してますねーー

シロペンら

 点灯させるにはポキッと折るんだ・・ということを知らない人(←私)にも安心なように

IMG_1510.jpg
 
 スイッチ式で勝手に色も変えてくれます。

 今回は 『やらかし』ようがありませんでした。

 期待してた人には残念ですが・・・

 

 




 とにかく あの瞬間 あの会場に いれたこと・・・・

 チケット当ててくれたOTTOさーーーん ありがとうーーーー


 思えば 4年前 ひとりで参戦だった「TONE」から

 トン友さんが ひとり増え ふたり増え・・・

IMG_2191.jpg

 ↑1日のうちあげ

IMG_2293.jpg

 ↑2日のうちあげ

 おそろいのデコTシャツみんなで作ったり

IMG_2198.jpg

 4年でこんなに盛り上がるとは思わなかった・・・

 それだけ 二人はすばらしく

 そのステージはみんな魂を持っていくのです(でへへ)

 東方神起 ありがとう

 感動と

 そして何よりも こんなすばらしい仲間を

 もたらしてくれて・・・・

 ただいまを聞ける日を

 首をながーーーーーーーっくしてまってるよーーー



 限定チャームですが・・・・

 参戦6回中 チャーム4個ゲット

IMG_2229.jpg

 皆様のおかげです。ありがとう。


そして・・・

 これだけは 手は出すまい・・と思っていた

 ツアージャンパーまでかっちまった・・・・

IMG_2205.jpg

 やっちまったぜ・・・・

 でもこれリバーシブルで裏が黒いキルティングジャケットだからそっちが良くてーー(て いいわけ)



 長々とおつきあいくださって

 カムサムニダ!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 







 





 

 

 

 

 

 

  





 

激戦 4戦目

 週末 私は 名古屋ドームで

 We Are ・・・
 
yjimageD2ZZZ8XG.jpg T(ティー)!!!

 と叫んでおりました。

 そしてその翌日は・・・・

You Wanted the Best!?
You Got the Best!
The Hottest Band in the World,・・・・







   KISS!!!

IMG_1110.jpg


はい・・・4戦目は「 KISS 」参戦してきました。

 OTTO氏・・・高校生の頃からのファンなんです。

 もちろん私も若かりし頃ヘビロテした人・・・


 bigeast.jpg ビギスト か~ら~の・・・kissarmy.jpg KISSarmy

 白馬の王子様 かーらーのー 地獄の軍団

 おうじさまから おじさまへ・・・・

 うわあーーーな ギャップ・・・

 そして オーディエンスも

 東方神起が8割がた女子に反して

 KISSは 男子率の高いこと・・・高いこと・・・

 女子トイレがあんなガラガラなのって トンコンではありえないしっ!!

 昔のロック小僧たちの集会・・ですね・・これは・・。

 みんな少年のように目がきらきらしてました・・おじさんたち・・。

 東方神起で目がきらきらしちゃうおばちゃん(=私)と同じなんですね

 パフォーマンスはさすがでした。

 ジーンさまの 火吹きや血吐きがこの目で見れた・・・(それ?)

 嫌々・・なによりも・・・

 ずっと聴いてた Detroit Rock City や I Was Made For Lovin’You などなどの

 おなじみナンバーをナマで聴くと トリ肌ものでした。

 東方神起歴よりも 圧倒的に長いですもの・・KISS歴

 しかし・・・この夜

 何よりもびっくらこいたのは OTTO氏・・・・

 KISSとモモクロのコラボソング 『SAMURAI SON』

 その掛け声(あいのて?)を完璧マスターしてた・・・・・・・・・・

 もしかして・・・・OTTOさん

 モノノフ???

 ミスチルのときなんて 微動だにしてなかった人が・・・

 別人???

 『思い入れが違う!!』  んだそうです。

IMG_1551.jpg

 ツアーTシャツ買っちゃうくらいですもん・・・

 嫁が嫁なら 旦那も旦那・・・・??

 一緒にするな・・といわれましたけど・・・。

 40年も活動してる世界的ロックスターですもんねーー

 でも衰えを感じないいろんな意味でモンスターバンドです

 東方神起は10年・・・

 これから 20年 30年(は無理かな・・) その歴史を刻んでいってほしいです。


 そして ライブ後・・・・

じーんさまと・・

 ジーン・シモンズ さんと記念撮影

☆注意☆正確にはシモンズ様のコスチュームを着た方(^◇^;)

〔マジでぇ〜?と思われた方が何人かいらっしゃったので
…💦〕

 その後 ホテルまで送ってさしあげました。

 やっぱ普通に終わらないのが お約束です・・・・笑


 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます



 









 



 

 



 

オカパラの神が起きる

  ぉ費さsぢぶり・・・(←何これ キーうつのが久々すぎて笑えるレベル)

 おひさしぶりの更新です。

 怒涛の4連戦 終わりました。え・・?4??名古屋は3日じゃ・・??

 4って何??というのは おいといて・・・・

 2月20・21・22日 満を持してやってきた オレのターン(笑)

     東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~名古屋ドーム

 行って参りました。

 去年のアリーナツアーで まさかの地元全敗という痛恨の経験を活かして

 手分けしてエントリーした結果・・

 今回は 3日ともゲットできました!

 IMG_1499.jpgIMG_1500.jpg

 1日めは トンと晴れ!!

 ドームまで車で30分弱という地の利を活かして

 早めにグッズ販売に友達と並び 限定チャームをゲット

 IMG_1504.jpg
 レシートのメッセは チャンミン・・・

IMG_1505.jpg

 なんて書いてるの??読めないよーシムさん

 その後いったん帰って

  武装?しなおしてきました

IMG_1508.jpg

 1日めは 着席指定席で 前にテーブルなんぞあるし

 他スタンド席とは 階が違うのでワーキャー言う人も少なくまるで別空間

 IMG_1511.jpg

 ピスタチオ食べながら  野球観戦かっ!!??

 な状態で 勝手な解説つけながら余裕の観戦でした。
 (といいつつ後ろがいないのをいいことにタオルぶん回したけど・・)

 そして2日め・・・・

 ここが運命の プレミアムシートの日

IMG_1522.jpg

 その日の朝ちょっと心配な出来事があったりしたので

 ほんとうに 『無事来れただけでいいの・・・』という気持ちでした。

 でもやっぱりドキドキ・・・・

 その日一緒に参戦した 鳥友みかあゆちゃんや hatuminさんには

 きっとフワフワしてておかしな私だったはず・・。

 二人に見送られ プレミアムゲートをくぐり 発券したら

 なんとも大きな数字の羅列・・・・・ああ・・・後ろの方だわ・・・(涙)

 と・・座席表を確認したら・・・・・・したら・・・・・




 なんとーーーーーーー!!!!!


 2月11日の日記でわたくし

かみせき

 などといってました・・・・・

 まさにその夢の席だったのでしたーーー!!


神降臨

 パコちゃん・・・もとい パコ山様・・ミラクル過ぎる・・

 今回の席はこんな感じで 真ん中にセンターステージあります。

IMG_1509.jpg

 そのステージの前

神席


 しかもっ!

 このステージ後ろに移動するんですよっ!!

 真上を通過するまさにそのブロックのしかも端っこ


 真上を通過するってことは 彼らがジリジリ近づいてきて

 私の頭上を通過する・・・もしかしたら ユノ尻拝めちゃう??席

 バックステージも比較的近いし・・・

 トロッコも近いし・・・と・・・

 神中の神席といっても過言ではないかもしれない席だったのでした

 残念ながら ステージは下は透明ではなかったので

 ユノ尻はブロックされてましたが

 ユノ汁は浴びたかもしれません

 しかもそのステージで歌うのはどれもこれも私の好きな

 ダンサブルな曲ばかり・・・・発狂するかと思いました。

 通路側端っこなので IMG_1524.jpg

 銀テも大豊作

 皆々様とシェアできました。

 その日のみんなとの打ち上げは もう胸がいっぱいで

 バイキングだったのにじぇんじぇん食べれんかったよ・・・・

 でも・・・・無駄な動きで彼らから目を離したくない思いで

 直立不動でがん見してたんで さほど肉体的な疲れはなく

 その夜はうちに宿泊のみかあゆちゃんと遅くまで話し込んだりする余裕もありました。

 3日めは アリーナ後方 トロッコが止まってくれるエリア

 これを譲ってくれたYちゃん ありがとうーーーー(泣)

 その席で大阪から参戦されたKさんと 昨日乙女と化してしまったぶん

 はじけましたーーーー

 そしてその夜も東京から参戦のcyokoちゃんとTinyちゃん

 福岡から参戦のYちゃんたちと韓国料理のお店でうちあげ

 楽しかった・・・・・

 楽しかっただけに ひとり帰る地下鉄の寂しさも半端なかったです。

 帰ってから即 パコ山さまにご報告

IMG_1555.jpg

 パコちゃん・・・あなた 何者???

 ちっさい神様入ってる???

 ありがとうね・・





 これまで・・・これからも・・

 いろんな理由で 参戦できない人たちがいます。

 会場に何度も足を運べない人もいます。

 仕事が休めない人もいます。

 そんな私もそれなりに抱えてるものがあります。



 私のツアー参戦 これで 半分消化しました・・・・

IMG_1531.jpg


 残る3日 大阪と東京2days

 もう席はどこでも良いです

 とにかく とにかく

 無事に 何事もなく

 参加できたらそれで良いです。

 ね・・パコちゃん

IMG_1562.jpg

 うん・・ほんとに・・。


 今回 東京 大阪 福岡からやってきてご一緒した皆さん

 ありがとう!!

 みちゅぎものも

IMG_1532.jpg

 みかあゆちゃんは 鳥たちにまで・・・

IMG_1535.jpg

 ありがとうございました!!

 また 大阪で・・・東京で

 絶対に逢いましょう!!


IMG_1533.jpg




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
 

 


 



 

 

 

 

 


 

 

 

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ