FC2ブログ

泥酔王子再び!!

 かつて こんな子がいました・・・

泥酔王子


 その名も 「泥酔王子」

 そして・・・今回の ムーヴィングサザナミ隊の中にも・・・・・





 

 「お客さ~ん 終点だよ~」

・・・・と 言いたくなる・・・・・・

 しかもそんな断崖絶壁で・・・・危ないよーーー


 この子(ベジータ家末っ子)はどんな子になるのでしょうか・・・・・

 画像 2118

 キャラ立ちしそうな子です・・・





 今日は トップをきって トランクス家のまんまる2号がお迎えされました。

画像 2046


 とーーーーっても優しそうなお父さん・・・・・

 

 「息子と一緒に名前考えます」・・・とステキな笑顔でおっしゃってくださいました。

 嬉しかったなぁ~

 その後メールを頂いて 「海(かい)ちゃん」に決まったそうです。

 海ちゃんといっぱい遊んでくださいね~

 ありがとうございました。




 凛!!

画像 2123


 キミはもうしばらく私といっしょにいようね・・・・・

 



 今夜は寒いですねーーーーこの寒暖差に体がついていきません・・・・あんか出しました・・

 気象病に気をつけましょうーーーー


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 






 



 

 
スポンサーサイト



とうとう寒くなって来ましたね(>_<)
泥酔王子が落ちてもキャッチできるように待機してる手に優しさを感じながら、食べた後にネムネムになるのがまた可愛いいですよね無防備で。
ジュテ君、念願の王子さまだったのですね(#^.^#) オカパラ森の巣箱の中のお母さんかな?眉毛がありますよ∧( 'Θ' )∧

寝る子は育つ。
こっくりこっくり・・・・
動画を見ながら私までこっくりこっくり

キャラ立ちしそうな子・・・
幼少名ヨンさまことてんさまがキャラ立ちまくってるんですけどー(笑)
苦情は乳母さまへと実家のおかーさまから言われました(爆)

気象病初めて聞きました。。そんなのもあるんですねー

きゃはは~、かわいい~(≧∇≦)。電車でよくこういう人いますね。気持ちよさそうに眠ってるけど無防備すぎておもしろいですね(笑)。

甘えたさんの2号ちゃんはお迎えされたんですね(^^)。名前は海ちゃんになったんですね。ステキな名前です。いっぱい甘えて可愛がってもらってね(o^∀^o)。
凛君はこれからもみんなを楽しませくださいねぇ♪
今朝は本当に寒くて着替えるのがつらかったです(∋_∈)。風邪には気をつけましょうね。

きゅーん・・・。
こっくりこっくりかわいいです(><)

数日前から何度ブルーちゃんのお問い合わせをしようとしては止め、を繰り返した事か(笑)!

でも、オカパラにはキャラ立ってない方はいらっしゃらないんじゃあ・・・(^m^)

海ちゃん、よいお名前ですね~っ!
日本の海はコバルトちゃんの雨覆みたいな色のイメージです。
(私だけかな^^;)

泥酔王子!!めっちゃかわいいですね!
後ろに落ちないか心配でしたが、しっかり立ち寝(><)
もう、眠くて眠くてしょうがないんでしょうね。
すごくかわいいです。

萌~!!!
言葉にできません。

泥酔王子ったら、かんわゆいいいいいvv
お疲れモードで立ったまま電車の吊革に持たれつつ、
あと数駅が我慢できずに寝ちゃった感じのサザリーマンですねえ。^^;
ジェミーさんのお家、はお腹一杯で安心してオネムになれる環境だと判っているんですねv

あまりにも無防備過ぎる寝姿が
かわい過ぎる~~~
泥酔王子…素敵なネーミング

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ヒヤヒヤもんでしたよーー遊んでるのかと思いきやスヤスヤおねむモードになってて・・・
しかもあんな絶壁で・・・・笑
雛のすることって想定外多すぎてヒヤヒヤですね。

まゆげ???ほほほ・・ほんとだあ~笑笑

Re: タイトルなし

まぁこさん
キャラ立ってる子多いけど・・ついに不良少女までっ???たしかにフン飛ばしてメンチ切ってますね・・
ぐれたらあかんよ・・ぐれたら・・・・愛情は充分かけたはずなのに・・・・なじぇ?

気象病って今はやってるんですって。
この寒暖の差に自立神経がおかしくなって体調不良・・・
熱中症に気象病・・・ほんと嫌な気候ですーー

Re: タイトルなし

りん坊さん
朝がつらい季節がやってきますねーーーヤダヤダ・・・
しかも寒暖差が激しいので風邪ではなく調子崩す人も多いようですよ。気をつけましょう・・
今日私はマッサージに行ってきました。
びっくりするくらいガッチガチだったようです・・・・

パッセちゃんは新しいおうちで 「モンブラン」ちゃんになったようですよーかわいい名前ですよね。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ブログ見ながら逡巡してたのね・・・
よくぞ堪えた・・・・笑

コバルトは確かに日本の海の色・・・・
そして雨覆羽は 青海波文様のようよね・・・ブルーは地中海のエメラルドブルー・・
モーブは冬の日本海のような青よね・・・

Re: タイトルなし

すずこさん
この雛の想定外のことするかわいさは犯罪級ですね・・・
たまりません。
眠いんならちゃんとベッドでねなさーーーい!!といいたくなりますね。

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
朝一番のメールでその萌えもぇが伝わったよ♪笑

Re: タイトルなし

カールさん
いますよーーーうちにも・・そんな泥酔王子ならぬ・・泥酔オヤジ・・・
起きたら終点・・・名古屋横断して岐阜まで行っちゃった人・・・
OTTO氏といいます・・・・爆

サザリーマン!!!それ最高!!

Re: タイトルなし

あやなさん
無防備すぎてヒヤヒヤしました・・おちないかと・・・

うちには泥酔王子もいますが 泥酔オヤジもいまつ。そっちは可愛くないです!!

泥酔王子で萌え~!
泥酔オヤジで大爆笑~!

あ~朝から笑いました!

Re: タイトルなし

さわちゃん
笑っていただけました??
本日は久々腐人がおでましです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ